-PR-
解決済み

インターネットエクスプローラの強制終了

  • 困ってます
  • 質問No.11169
  • 閲覧数528
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (133/249)

前に、似たような質問をしていた人がいましたが、もう一度させてください。インターネットエクスプローラを使っていると、突然強制終了されることが最近頻繁にあります。また、普通にIEを閉じたあとにいきなり、強制終了の表示がされることもあります。特にMSNのhotmailでメールを書いている最中は特に強制終了される回数が多いです。3回に1回はメールを作成中に強制終了されるのでストレスがたまります(-_-;)。何がおかしいのでしょうか?OSは98、2ヶ月ほど前「印刷プレビュー画面」がついたということで、嬉々として雑誌の付録romから、IEをバージョンアップ(かな?)しましたが、それが原因でしょうか?それともメモリの問題?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (7/21)

このような質問に答えるのは、失礼なのですが無理な内容なのです。
みんなこの手の内容は困っていると思いますが、なんとかごまかすか、Windowsの入れなおししていると思います。
ですが一言だけ、Hotmailを使うのであれば、メモ帳などのテキストで作成して、Hotmailへ貼り付けて使ったほうがストレスなく利用できます。IEの画面上のとくにhotmailは不安定ですし、通信費も高くつきます、TPOを考えてソフトを利用しましょう、それになぜかIMEの変換がIEとOutlookExpressはおバカになっているような...。
お礼コメント
yukak

お礼率 53% (133/249)

ご丁寧にお答えくださり、有難うございます。そうですか、みなさんこの手の悩みはお持ちなんですね。それだけでも(自分のパソコンが壊れているわけではないと分かっただけでも)かなりほっとしました。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

私も、Hotmailを書いていると、100%強制終了します。
この件に関しては、Hotmailに問い合わせてみました。
ところ、そういう報告は何件かあるので、原因を調べているところらしいです。しばらくしたら、訂正版を出すか、対応してくれるという返事でした。
それまでは、コピー&ペーストで対応するしかないようです。
お礼コメント
yukak

お礼率 53% (133/249)

なるほど、やはりhotmailは不安定な部分がたくさんあるのですね。改訂版が出るのを待つのみ、、、、ですかねえ。ご丁寧に回答して下さいましてありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ