• ベストアンサー

友達のことについて

明日久しぶりに高校時代の友達と明日遊ぶ約束をしています。ずっと何日かメールをしていたのですが急にメールの返事が来なくなってしまいました。いつもメールの返事を返してくれる子なのですが、メールが来なくて明日久しぶりに高校時代の友達と明日遊ぶ約束をしています。ずっと何日かメールをしていたのですが急にメールの返事が来なくなってしまいました。明日の遊ぶ時間と待ち合わせ場所はメールしていたときに決めてあります。明日、友達の家で待ち合わせ予定なのですが明日行く前に「今から行くね」と一言メールして友達の家に遊びに行っても大丈夫でしょうか?不安だったので質問いたしました。回答お願いします

• 784xx
  • お礼率56% (28/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokopalu
回答No.1

メールを返せない状況も、多々、あると思います。 いつもメールの返事を返してくれているのであれば、返信ができなくなってしまったとも考えられると思います。 他に連絡のとりようがなければ、初めに約束した時間にその場所に行っても良いと思います。

784xx
質問者

お礼

その後、友達と連絡がとれました。回答ありがとうございました。