• ベストアンサー

告白

ttoooon-n01の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

女性はいろいろな言葉を並べられるより、素直な好きという言葉だけを強う言われた方がぐっときます。。。 好きなら素直にそれを伝えれば良いだけですよ^^ 自分の気持ちを伝えるだけです! 頑張って下さいね☆

takers
質問者

お礼

ありがとうございます! 何か勇気がでました^^ 頑張ってみます!

関連するQ&A

  • 告白って?

    中学2年の男子です。 僕には、同じクラスで好きな女の子がいます。 その子に「好き」って気持ちを伝えたいのですが、どんなタイミングで、どんな感じで伝えればいいのかわかりません。 みなさんは、どんな感じで告白しますか?アドバイスお願いします。

  • 告白の返事を頼まれました

    先日、この質問をさせていただきましたがもう一度、もっと皆さんの意見を聞きたくて質問を締め切りもう一度書かせていただきました。この質問はこれで最後にします。よろしくお願いいたします。 友人がある女の子に告白をしました。 その数週間後に、その女の子の友人に返事を伝えといてと言われました。(僕は、その友人の告白した女の子の友人と、友人としてつながっています) その結果は「付き合えない」という事でした。 けど、がんばって面と向かって告白した人に対して返事を頼むってのはどうなんでしょうか? 僕はそんなことは、友人には言えません。 みなさんならどうしますか?

  • 告白しようと思います。

    私には彼氏がいるのですが、ほかに好きな人ができたため、別れて その人に告白しようと思ってます。 そこで、男性にぜひ、答えてもらいたいのですが、好きな女の子が 男性から見ても気持ち悪い、という人が元彼だったとします。 気持ち悪い人が元彼でも、好きな女の子に告白されたらOKだしますか?それと、どんな告白方法が男性としてはどうなんでしょうか? 女性のこうやったら成功しました!みたいなのも参考になるので よろしくお願いします。

  • 告白できない

    ♂です。部活に好きな人がいます。同じ学年ですが、それほど仲良いわけではないです。二人きりになったこともありません。そこまで仲良くはない人から突然、告白されたら女の子ってどう思うんでしょうか。もしだめだってもずっと部活は続くので、すごく気まずいですよね。。でもすごく好きなんです。なんか女の子からしてすごくどきっとくるような告白ってありますか?うまく自分の気持ちを伝えられません。

  • 告白

    好きな女の子に告白をするとしたらどうゆう告白の仕方が良いと思いますか? 皆さんの意見を教えて欲しいですm(_ _)m

  • 告白の返事2

    先日、この質問をさせていただきましたがもう一度、皆さんの意見を聞きたくて質問を締め切りもう一度書かせていただきました。よろしくお願いいたします。状況を少し詳しく書きます。 友人がある女の子に告白をしました。 その数週間後に、その女の子の友人に返事を伝えといてと言われました。(僕は、その友人の告白した女の子の友人と、友人としてつながっています) その結果は「付き合えない」という事でした。 けど、がんばって面と向かって告白した人に対して返事を頼むってのはどうなんでしょうか? 僕はそんなことは、友人には言えません。 みなさんならどうしますか? 僕も同じような経験がありすごく落ち込んだ事があります。 仲のいい友人なので僕の言葉で傷付けたくありません。

  • 告白します!

    高校1年生の男子♂です。 近いうちにクラスの女の子に告白しようと思っています! そこで 少しだけ相談したいことがあります。 まず、告白の方法は もちろん直接口で言うのが1番いいですよね?? 学校で告白するような時間はないので メールであらかじめ話があることを伝え 放課後に時間を作ってもらおうと思っています。 あと、告白のとき 自分の告白なので言葉は自分で考えようと思いますが 自分の気持ちをちゃんと言葉にしてある程度の長さで告白するか、 ゴタゴタ言わずに一言で「好きです!」と告白するか どちらがいいんでしょう?? 告白されて心が動いて好きになるってあるんですかね?? 質問が多くてすいません^_^; 回答よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 告白してから・・・

    先日仲のいい女の子とのデート後に告白して、二十歳になってから 人生初の彼女ができました。 告白はもちろんのこと当然彼女との付き合いも 初めてなので、どんな風に付き合って良いかわかりません(汗) そこで質問なのですがみなさんは彼女ができたら どんな付き合い方をされてますか? デートはもちろんですが、普段の連絡の取り方とかも 教えてください。お願いします!

  • 告白をしようと思っています。でももし叶っても・・・

    自分は今年卒業した高校3年生です。 題名の通り告白をしようと思っています。その告白をしようと思っている女の子には1度告白したことが あり、そのときは振られてしまいました。けれどもどうしてもこの気持ちを捨てきれずにいるのです。 一応、告白しようと思っている日付は決めていて、その日遊ぶ約束もしています。 しかし、もし叶っても自分は4月にはいってすぐに地元から出てしまい、 なかなか会えない、いわゆる遠距離恋愛になってしまいます。 それを女の子に求めるのはどうかな、と思い、ふんぎりがついていません。 私は告白をするべきなのでしょうか? それともあきらめるべきなのでしょうか。 回答をお願いします。

  • 告白して振られたけど…

    大学1年の男ですがバイト先の同年代の女の子に告白しましたが振られました。 相手の女の子ですが、つい最近まで別の男(これもバイト先の上司に当たる人)と付き合っていたのですが別れたらしくすぐに告白しました。半年も片思いでやっとのチャンスだったので思い切ってみたけどダメで今はいろいろ混乱してます。 でも、振られたけどそれでもまだ好きって気持ちは全く変わらないのでまた告白しようと思いますが、女の人としては1度振った相手に何度も告白されるのはどういう気持ちですか?また、それで付き合おうって気持ちになりますか? バイト先の子なのでこれからも会いますが何もなかったように接するかそれとも開き直って猛アピールするべきかどうしたらいいでしょうか?自分は告ったことに後悔も恥ずかしさもないので周りにどう思われようとだいじょうぶです。