• ベストアンサー

プリンター (PM-780)

印刷設定の、「ユーティリティー」をクリックして 「EPSONプリンタウインドゥ」を実行しても エラーは表示されない(というか何も起こらない)のに、 印刷できません。 そして、印刷で「OK」を押しても、 そのまま消えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.3

< 印刷設定の、「ユーティリティー」をクリック ってことは、ノズルチェックなどするところでしょうか デバイスドライバーが正しくインストールされていないのでは? プリンターを外して、コントロールパネルからアンインストールして インストールしなおしてみてください 手順は取説に載っています、なくした場合はエプソンのHPからDLしてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

プリンターって物凄い技術なんですよね で、その欠点で失敗したら泣きの涙でも有りますねー 最近では形状デザインまで出来るの有りますからねえー・・ で、ソフトのバグじゃないっすかあー・・?

• yamato1957
回答No.1

一度アンインストールしてEPSONのWebから最新版のドライバーをダウンロードして再インストールするのが一番の早道。