• ベストアンサー

世界陸上のハンマー投げ

今、世界陸上を見てすごく気になることがあります。 ハンマーが落ちたときに赤いラジコンがハンマーに向かって走っているのですがあれはなんですか? すごく気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-ichi06
回答No.2

orange777さん大正解! ハンマー運搬用のラジコンです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/seriku/3.html
poo-nao
質問者

お礼

やっぱりハンマーを運ぶものでしたか!教えていただいたURL見ました!ラジコンを操作している方もあんな近くてやっていたんですね。すっきりしました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• orange777
回答No.1

推測です。(バシっと回答では無くてスイマセン) あれは、ハンマーを運んでくれるものではないでしょうか? せっせと人が小走りで持っていくのもなんですからね~。 私も同じように疑問で、推測の結果ここに行き着きました。

poo-nao
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!私もハンマーを運ぶものなのかな?って思ってたんですが実際運んだところを見たことがないので気になってしまって…ありがとうございます!