• ベストアンサー

恋愛相談です。

あたしは、中学2年です。。。 好きな人がいます。 その人とメールしてたんですけど、、、 急に返信が来なくなりました。 アド変したのかな?とか、友達と遊んでるのかな?とか思うんですけど・・・ みなさんは、どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isakkun
  • ベストアンサー率31% (26/83)
回答No.1

アド変だったら、あれですよねなんか「宛先がありません」みたいなメールが来るはずですよね。 それがないならアド変したわけではないと思います。 たまに返信がないことぐらい良くありますよ。 気にしないでまたメールしてみたらどうですか? 細かいことは気にしない方が良いですよ。不安になりすぎて悩むと体が持ちませんから。

noname#140482
質問者

お礼

そうですよね!! また、頑張ってメールしてみますっ!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • doggyjam
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.2

急に返事が来なくなったのにはワケがあると感じませんか? たまにはそういう日もあるでしょう。 ただ、返事が来ないからといって執拗にメールを送るのは 受け取るほうからすればうっとうしいかもしれません。 まあ、あくまでも推測ですので、真相は本人に直接聞くべきでしょうね。

noname#140482
質問者

お礼

やっぱりわけがあるんですよね。。。 返信は、いちおう来ましたっ!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    こんにちは。中学生です。 私は一年前に告白した好きな人がいます。結果は振られました。 クラスも別で、全くと言っていいほど話はしません。 けれど、一年間クラスが同じ時があって、すごく優しい人で好きになりました。 大人しくて、でも友達はいっぱいいて・・。そんな彼がすごく好きでした。 そして、最近になって、委員会が一緒になり、少しだけ話せるようになったのです! 振られてからずっと、気まずい雰囲気で、なぜか避けられているような気がしていたのですが、 勇気を出して話しかけてみた所、しだいに普通に接してくれるようになりました! 私はもう、両思いになりたいとか思っていなくて(本望はもちろんなりたいけど^^;)、 ただ話していたい、仲良くなりたい、という気持ちだったのですが・・ この間、彼の友達が周りのみんなに私が告白したことをばらしてしまい、 もうほとんどの人にバレてしまいました。 そのせいでなぜかまた気まずく・・。それからは彼も私を避けているように見えました。 しかも、友達(彼女にだけそれは教えていた)も、なんだか周りに触れ回っていて、 男子に面白そうに・・それにもすごく傷つきました。人が信じられなくなりそうです。 別にバレるのは構いませんが、振られたのをみんなに言われるのはイヤです。 それに、彼もこんな地味ブスと変な噂がたったら、迷惑だと思います。 やっと仲良くなれたのに・・ そんなちょっとのことのせいで・・

  • これってどういうことなんでしょうか?恋愛相談!!

    彼に5日前にメールを送ったのですが返信が来ません。 これってどういうことなんでしょうか(・・? 私は中学生(女)です。 彼(3つ年上)とは1か月ほど前に知り合い、最初からすごい好感を持ってくれていて(その日に告白されました)つい最近付き合い始めました。 知り合ったその日にメアド交換をして、それ以来ほぼ毎日メールのやり取りをしていたので急に返信がこなくなってすごく不安です。何か気に障るようなことを言ってしまったのかな?と思って、読み返したんですけど思い当りませんでした。2日たっても返信がなかったので(ほぼその日のうちに返してくれる。遅くても次の日には。)「返信くれると嬉しいな。」的なメールを送ったんですけど3日たっても返信がありません。 親に携帯を取り上げられた(前に一回あり、2日後に返信が来た。)などの可能性も考えたりはしてるんですけど、どうしても嫌われてしまったんじゃないかなどの不安に駆られてしまいます。 彼とは遠距離で、電話番号(skypeで通話していたため)は知りません。 嫌われてしまったんでしょうか?どう思いますか? 本当のことは彼にしか分からないのは分かっています。それでも、すごく不安なので質問させていただきました。 また、メールしてもいいと思いますか? ご意見お聞かせいただければ嬉しいです。

  • 中3女子☆恋愛相談

    こんばんは☆ 中学3年生(女子)です。 いま私にはもうすぐ 付き合って1ヶ月の彼氏がいます・・・。 同級生です。 2年生の冬から 私のことすきだったみたいです。 でもそのときは彼氏がいたので 話しかけてきませんでした・・・ 知り合ったのは3年になった 6月くらいです!!今まで私ははっきりいって 名前と顔が一致するかなーの程度で・・・ 急にメアドを聞いてきて・・・ 何回かメールしたくらいです・・・ 彼氏の友達が「いいやつやで」とか 「○○(彼氏)のこと好きやろ?」など いわれしつこくて逃げていました。 ついには待ち伏せされ一緒に帰れと・・・ それで何日かしたら 直接告白されてOKしました。 はっきりいうと・・・まわりが かなりいってきたので 私自信、「うちは○○のこと 好きなんだー」と思い始め OKしました。 でも付き合うとなんか急に 好きじゃないかも・・・と 思い始めてしましました・・・。 毎日メールしてくれるんですが 正直しつこくていやになります・・・ でも返信はします。 遊ぶ約束をしました。 「今度チューしよ」とメールがきて・・・ 私はまだキスしたことがありません。 何回か付き合ったことはあるんですけど・・・ 彼氏は私が初めての彼女です。 学校では避けています。 どうすればいいですか? まわりに相談できる人がいないので 質問させていただきました。 おねがいします・・・

  • 恋愛相談

    僕は中学二年の男子です。 同じ中学生の女の子に質問です! 僕は彼女がいません同じクラスの子より外出したお店でよく一目惚れします! まず始めに友達になりたいのですがいきなり喋りかけたら変態とか変な感じに思われそうで喋りかけられません! どんな感じで初対面の人に喋りかけたら仲良くなれますか? タイミングも教えてください!

  • 恋愛相談

    僕は中学二年の男子です。 同じ中学生の女の子に質問です! 僕は彼女がいません同じクラスの子より外出したお店でよく一目惚れします! まず始めに友達になりたいのですがいきなり喋りかけたら変態とか変な感じに思われそうで喋りかけられません! どんな感じで初対面の人に喋りかけたら仲良くなれますか? タイミングも教えてください!

  • 相談です

    中学女ですw 私は一年前から同じ習い事で気になってた人(年下)と市の行事の一泊合宿で一緒になったのですw 最初は話とかできなかったんですけど夜に皆で楽しく雑談とかをしていたらその気になっていた人が私に話しかけてきてそれから2人で話がもりあがっていってその人からアド教えてっていわれました☆そのときは本当に嬉かったけど次の日その気になっている人と同じ部屋だった人が言うにはあの話した後気になっている人が寝るときに私の事を馬鹿にしてたらしいです。 その合宿が終わったあともほとんど毎日メールしています。 今まで話した事もなかったのにメールまでできて自分では信じれないんですが、友達によるとその人は女とメールしたりするのは普通らしくて私が男性経験ないだけだと思うけど女慣れしてるそうです。 でもメールとかしてくれます。友達もあの夜は他からみて二人の世界になっていたと言っていて私は全然気づかなかったです・・ これって少しでも脈アリって思いますか? 先輩後輩だから毎回返事してくれてるかもしれません。 やっぱ舞い上がりしすぎてるわたしをおもしろがりながら毎回メール返信するんですかね 文章わかりにくくてごめんなさい。  同年代のひと回答してくれたら嬉しいです。

  • 恋愛相談です。

    私は同じ学校の先輩のことが気になっています。 会うたびに見てしまうのですが先輩も私のことを見ます。 卒業するまでには何とか気持ちを伝えたいのですが先日の運動会で 私の友達のAちゃんが先輩のことを下の名前で応援していました。 ちょっと心配だったので帰ってから先輩とやりとりしていたメールを読み返していたら 「Aちゃんのアドもってたらください☆」というメールを発見しました。 もらったその日には何とも思っていなかったのですが、だんだん心配になってきました。 Aちゃんは先輩のことを応援しているときすごい見入っていたし、人一倍にはしゃいでいました。 もしかしてAちゃん、先輩のことを好きなんでしょうか? しかも下の名前で呼んでいたので先輩もAちゃんのことを下の名前で呼び合っていたら..と思うと自信がなくなってきます。 すごいブルーです..(><;) ちなみに女子中学生です。

  • 中3 恋愛相談

    最近後輩の女子(中学1)から急にメールが来ました 一週間ぐらいメールして どうやら向こうは自分(中学3)のことが好きらしいです。 正直なところ自分は彼女が理想のタイプです 性格や顔から 僕の学校は、3年と2年が 付き合ってるのはありますが 3年と1年はいません もう二月で残り少ないし 高校行ったら彼女を悲しませるのではないかと思ってしまいます それにこれってロリコンにあてはまるのですか? なんか1年と付き合うと友達にいろいろ言われそうで なかなか決心がつきません←自分は好きなのに 本気で悩んでいます。 あいまいですみません 僕にアドバイスをください

  • 恋愛相談です

    長文失礼します。 私には付き合って半年くらいになる彼がいるのですが・・・ 彼はシャイで付き合う前までは喋るくらいなら普通に出来てたんですけど 付き合いだしてからは 喋るどころか  目すら合わせられなくて・・ もちろん手を繋いだりなんてしたこともないです。 また、彼は勤勉なので テストの順位が3位以内じゃなかったら携帯没収、などといった厳しい環境で 付き合ってるんですが、 つい先日あった期末テストで順位が悪かったのか、 一週間ほど前からメールを送っても返信が来なくなりました。 ちなみに私たちにはメール以外に交流する機会とかが全くないわけでして・・・ そのせいで、私は3日くらい前から毎晩変な話、 夜はずっと泣いてて朝から目が腫れるほどです。 こうやって悩むのは今までに何度かあったんですけど。。。 つい今さっき、帰り際に 喋る機会みたいなのがあったんです、 でも彼は 友達とその場に 立ち止まってた(?)みたいで 私が「どうかしたの?」と尋ねたら 彼が「〇〇さんに安全たすきが取られた」などと言ってるわけで、 私はその言葉にあきれて さっさと帰りました。 私は毎度毎度毎晩毎晩ずっとずっと悩んでるというのに、 彼は他の女のことで悩んでるんです。こんなに好きなのに。 くやしくて涙が止まりません。 こんな彼をどう思いますか? また、私はどうすれば良いのでしょうか? 私は考えすぎなのでしょうか? (ちなみに今中学3年生です。私もなかなか恥ずかしがりや(?)で 付き合っているとこは私が親しい人しか知っていません。) 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    私は、今高校2年生なのですが、中学のころ1年~3年に上がる前(2年後半)まで付き合っていた彼女がいました。 別れた理由は相手に好きな人ができてしまったからでした。 別れたあとはお互いを嫌うことなく普通の友達として親しくしていたのですが、やはりその人を忘れられずまた告白をしましたが、 結果はだめでした。 そんなこんなで中学を卒業し、高校に入って2年経つ今なのですが 私は今でもその人の事が好きです。 ですが、メールなどのやりとりも最近したのは約3ヶ月ほど前で あまりコミュニケーションをとっていません。(私の性格上、携帯でのメールはあまり好きではなくこちらから送ることはあまりありません) いい加減自分でも「しつこいのかな」、「一人の人しか好きになれないなんて情けない」など思ってしまいます。 いざメールを送ろうと思ってもなんて送っていいのかわからず ここまできてしまいました。 こんなときどうすればいいのでしょうか?>< わかりにくい説明、投げやりな説明で申し訳ありませんが、 優しい回答、アドバイスお待ちしています。