• ベストアンサー

PCから携帯にメールを送ると、無用な改行が・・・。

教えてください!!! 来年からクラブチームの連絡係になりました。 携帯からメンバーにメール連絡するとコストがかかるため、パソコンからすることになっています。 そこで、以前のメール係の方から携帯で文章を作ってから、作った文章をPCに送ってそれをみんなに送ると携帯で変な改行が入らないと教えてもらって、やってみたのですが、どうやっても変なところに改行が入ってしまい、うまくいきません。 どうしたらよいのでしょうか?すごく困ってます。 ちなみにOUTLOOK 2010使用で、テキスト形式で送信しています。 あまりパソコンが詳しいほうではないのでパソコンですので、みなさまよろしくお願いします。

• MYMT
  • お礼率37% (29/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

参考URLの通り、「ツール」→「オプション」メニューで折り返し字数の設定を変更して下さい。

参考URL:
http://www.nbcom.co.jp/PC-Support/FAQ/out/tr/out042003tr001.shtml
MYMT
質問者

お礼

回答ありがとうございました。PCの調子が悪くて修理に出していましたので、お礼が遅くなりすみませんでした。早速やってみましたら、大丈夫でした。ありがとうございました。