• ベストアンサー

皆さんの「年越しそば」は、どんな感じになりそう?

sakuragouの回答

回答No.2

毎年3ですね。衣ばかりのエビ天付きで。 一度だけ、父親の実家に帰省した時は5でしたが。 これを食べないと年を越した気になれないです。

localtombi
質問者

お礼

>衣ばかりのエビ天付き 生そばか乾麺+具というのが、一番オーソドックスかも知れませんね。 具はいろいろとできますね。 かき揚げに三つ葉とかユズを散らして・・という人もいます。 回答を頂き、ありがとうございました。