• ベストアンサー

隣に変な人がよく住む

隣に変な人が住んでいます 常に電気がついていないのに、壁を叩く音や窓の開け閉め(嫌がらせ)の音が聞こえます 以前住んでいた家でもこのようなことがありました。 なんかの宗教に狙われてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125062
noname#125062
回答No.1

宗教に狙われる、というのは余程質問者様が何かしたとかではなければ、 無いように思えますが、まぁ実際そういう事をする輩も居ない訳ではありませんから、 何とも云えませんねぇ……。 壁を叩く音、という事はアパートやマンションですか?? もしそうなら、大家さん等に相談されてみては如何でしょう。 酷い様なら、警察に相談しても良いと思いますよ。

その他の回答 (2)

• serious35
回答No.3

大変ですね・・・ 質問者様を誰かが狙っているとすると、四方八方のどこの部屋からも責めてきそうな気もしますが・・・ 私も似た境遇を受けています。 私は学生時代からなのですが、住む部屋、住む部屋、壁が薄い側の人は変な人です。 夜中に音量を上げたり、ふすまをおもっきり閉めたり、いつも電気をつけていたりよくわかりません。 まぁ尋常ではないですね。 自分の力で解決するのは難しいので管理会社等に相談するのが得策でしょう。 私も今相談中ですが、腹のうちが読めた管理会社の方が難敵ですけどね。

回答No.2

麻薬は人の心をむしばみます。すぐにでもやめましょう。