• ベストアンサー

浴室換気扇

木造アパートに住んでいるのですが、先日浴室の換気扇から水滴が垂れてきました。換気扇は回しっぱなしにしているのですが、1日中垂れてきます。 管理会社に連絡するべきでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

>管理会社に連絡するべきでしょうか? すべきです 放置すれば、あなたの責任も問われかねません 多分雨漏りか? または、上の階の漏水が考えられます 状況が悪化すれば、浴室が使えなくなります つまりしばらくお風呂に入れないってことです 困る前に、即刻通報を!!!

aoaonano
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 明日管理会社に連絡します ありがとうございました