• ベストアンサー

彼に内緒でクリスマスプレゼントを用意したのですが

彼が今忙しくて渡せず、次会うのはたぶんお正月になります その時に渡そうと思ったのですが ラッピングもおもいっきりクリスマス仕様で これをお正月に渡したらちょっと興ざめかな?と思ってしまいました みなさんどう思いますか? いっそバレンタインまで置いておこうかなとも考えています…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125237
noname#125237
回答No.4

お正月に会ったときに「クリスマスに会えなかったけどプレゼント買っておいたの。遅くなっちゃったけどごめんね」って言ってそのまま渡せばいいように思います。 興ざめなんてしないと思いますよ。 忙しくて会えないとわかっていながらプレゼントを買っておいてくれる彼女なんて、逆にいじらしくて可愛いような気がするのですが。

tim0204
質問者

お礼

まだ会えてませんが渡すことにします 可愛いと思ってもらいるといいなぁー ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

お正月に会うのならそこでお渡しすれば?恐らく中身はチョコじゃないでしょうから、バレンタインは又アイデアを出されたらどうでしょうか。一週遅れでも、1年早いでも、貰うほうは嬉しい物でしょう。

tim0204
質問者

お礼

バレンタインはまた考えることにして渡します^^ ご回答ありがとうございました!

回答No.2

お正月でも渡したらいいと思います! せっかく用意したんだしキレイに包装してもらったんだし、 もらって嬉しくない物はないです!

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

「1週間遅れのメリークリスマス!」のひとこと付きで、とても嬉しく感じると思います。

tim0204
質問者

お礼

嬉しく思ってくれることを信じて渡しますね ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントってことで。。。

    バイト先に好きな人がいます。 まだこれといったアプローチはしていないのでクリスマスにクッキーでも焼いて渡そうと思うのですが、いきなり何の前触れもなくクリスマスにそうされたら引きますか? いちお男性が多い職場なのでみんなにって形で一個作って、彼にだけ特別仕様でメッセージ付きで渡そうかなと考えています。 彼は全くわたしの好意には気づいていないと思うので、まだ告白するつもりないですがとりあえずわたしを意識させたいです。 バレンタインまで待ちきれないのですが、どうでしょうか?

  • クリスマスプレゼントを用意するべき?

    相手は私がヨーロッパを周る旅行をしていた時、フランスで会った人です。 私も彼も個人で旅行していたのに、その後スペインでも偶然会ったので、「運命みたいですね!」と盛り上がり、ランチを一緒にとりました。その時にお互い東京在住だと分かったので「もし良かったら東京に帰ってからも会いましょう」みたいな話になりました。 日本に帰ってきてから、5回ほどデートしました。大体映画館や美術館などに行きます。頻度は2週続けての時もあれば2ヵ月以上間の空く時も。メールはデートの約束をする時だけ。ただ手紙だけは欠かさず交わしています。内容は主に旅行先のことで、時々旅行先で撮った写真や絵画のポストカードを同封します(お互いに)。電話も時々します。 この間「クリスマス、空いていたら某ホテルでディナーでもどうですか」というメールが来たのでOKを出しました。 今までは私は彼のことは「ちょっと気になる」程度でした。恋愛に発展できるなら発展させたい、でも友達でもいい・・・みたいな。それに彼の方もメールの頻度や手紙の内容からいって、趣味仲間にしか見てない?と思いましたし。 でも、今回誘われたディナーは結構高いところですし、何より日付がクリスマスなので、ひょっとして脈ありなのかな?と思ってしまいます。 ちなみに彼はクールというか鈍感そうな人です。 脈はあると思いますか? また、クリスマスプレゼントは用意するべきでしょうか?もし用意していいなら、付き合ってない女性からのプレゼントは何が無難かも、よろしければ教えてください。予算2万円弱で。

  • クリスマスプレゼント、LUSHとボディショップどちらがいいですか?

      ・ボディショップのシャワージェルのミニ5本セット約1600円 ・LUSHのクリスマスギフト約2500円(バスボムやソープの4つ入り)   上記のどちらが貰って嬉しいですか?   30歳♀(独身)の友人へ贈るクリスマスプレゼントを考えていて、 この2つで悩んでいるんですが…   LUSHはしっかりとしたクリスマス!って感じの包装で 見た目がすごく可愛いんです。 中身も可愛いしクリスマスらしくサプライズな感じのグッズで インパクトもあるけどバスボムは1つにつき1回で使い終わっちゃう。 ラメ入りとかだと浴槽を汚す心配も。   ボディショップのボディジェル(ボディソープ)は60mlと少量ですが、 多分何回かは使えるしバスルームも汚れなくて万人受けしそうな気がします。 でも普通過ぎる気もして…ラッピングも一応クリスマス仕様ではあるものの、 あまり豪華じゃないです。   ボディショップのは自分でラッピングし直すのも考えましたが、 ラッピングが得意ではないので贈るならそのままです。   個人的な意見で構いません。どちらがいいですか? 成分がああだから止めた方が良いよ等の回答は今回は遠慮していただきたいです。   自分の肌に合わなかった…とか、香りがちょっとキツいから好きじゃないとか位の感想はOKです。 後はLUSHのクリスマス仕様のギフトでどれが好きとか、 ボディショップのこの香りのシャワージェルが好き! というのがありましたら教えていただければと思います♪

  • 彼氏への クリスマスプレゼント

    23の女子です  いま家の事情でお金に困っていて、   付き合って2ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントがかえず手作りにしようとおもうんですが、  この年でクリスマスに手作りクッキー 手紙  だけじゃひきますか?  (予算があまればちいさなぬいぐるみをつけようとおもうんですが、ぬいぐるみいらないですよね…?) せめてラッピングに少しでもお金かけて華やかにかわいくしようと考えていますが  正直な意見聞かせてください  また他には何かいいプレゼントがあれば教えて下さい  お力添え願います

  • クリスマスとお正月

    クリスマスて若い時や子供が小さい時は楽しかったのが家族がみんな大人になったり一人暮らしだったりするとクリスマスからお正月にかけて外に出るのがとても嫌だ。 クリスマスもお正月も私は嫌いです。 本当に世の中の人は楽しいのですか?

  • クリスマスとお正月、どっちが好きですか?

    クリスマスとお正月、どっちが好きですか? 1.クリスマス 2.お正月 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはクリスマスとお正月、どっちが好きですか?

  • ☆クリスマスプレゼント☆

    もうすぐでクリスマスですねー いま付き合って半年(お互い高校生)なんですけど 彼女にクリスマスプレゼントをあげたいです。どういうものがいいと思いますか?? またみなさんは今まで何を上げたりもらったりしましたか?

  • クリスマスプレゼント、どうしよう・・・・・・?

    気づけばクリスマスまであと2週間・・・・ 今から二週間ほど前に、彼氏ができました。初めての彼氏です。(もう19なのに、初めてって・・・)最初の一週間は浮かれてて、次の一週間は部活の大会であっという間に過ぎて、今にいたります。どうしましょう・・・ 一応説明しとくと。私は大学一年で、むこうが同じ大学の三年。部活が一緒。部員とマネ。なぜか2人ともつっこみです。いいんかなぁ? みんな何をあげるんでしょうね?クリスマスには。ちなみにむこうはピアスをくれます。すでに決定してる。 妥当なんでいいから教えてください。じゃ、よろしく。

  • クリスマスプレゼントについて

    いつも大変お世話になっています。 時期的にクリスマスのデートが視野に入ってきました。クリスマスの前後あたりに食事をしようと思っています。その時にいわゆるクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。 ところが僕はいままでクリスマスに彼女がいなかったり、いてもお互いの話し合いで特別に気をつかうのはやめようなど、まともにプレゼントうんぬんということはありませんでした。 ですので今回贈るにあたって本気で悩んでしまいました。 私、彼女ともに20代後半です。 この年代の皆さんだと何を贈られますか?予算は平均的にどのくらいでしょうか? ネックレスにしようか、それともあまり彼女の気の負担にならないように手袋とマフラーにしようかと。 よろしくお願いします。

  • 今年のクリスマスプレゼント、何をもらう(あげる)?

    もうすぐ12月ですね。 仏教徒なのになぜクリスマス・・・という意見はおいといて、 皆さん、今年のクリスマスは何をもらいますか? またはあげますか? 彼女に、彼氏に、夫に、妻に、子どもに、両親に、兄弟に、友人に、自分に、それぞれ思いも内容も違うとは思いますが、お聞かせいただければと思います。 うちは・・・ まだ全然決まっていません。 去年は奮発して海外に旅行しました。 親しい友人が住んでいる、ということもあって、友人に会いに行くのも目的だったのですが、行き先は・・・タイ。 思いっきり仏教の国なので、クリスマス、あまり盛り上がっていませんでした(笑)