• 締切済み

英文に直してほしいです!

12月28日、私わブログの友達と難波へ遊びに行きました。 そこでプリクラを撮ったりしゃべったりして楽しみました。 友達が私の好きなアーテイストのグッツをくれたりして嬉しかったです。 私わ友達の好きなアーテストの切抜きをプレゼントしました。 喜んでくれてよかったです。なのでまた友達と遊びたいなと思いました。 これからも仲良くしたいです。 これを英文に直してください。 お願いします。

みんなの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

I went out to play in Nanba with my blog friend on December 28. Then, we enjoyed taking print club pictures and talking with one another. I was glad that the friend gave me the goods of my favorite artist. I gave him/her the clippings of his/her favorite artist. I was happy he/she was pleased. So I wanted to play with him/her again. I want to continue to be friends with him/her from now on. *** him/her となっているところは、友達が男子ならhim,女子ならherにして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカの知り合いにプレゼントを渡したいと思います、直接聞くわけにはいかないので、その友人の友達に下記のメールをしたいと思います。 すみませんが英文を教えて下さい。お願い致します。 「私はXXに出産祝いとしてプレゼントを日本から送りたいと思っています。 そのプレゼントに、うまれてくる子供の名前を入れたいと思っています。 子供の名前はわかりますか?」

  • 英文を教えて下さい

    英語で「メールは要らないよ」と書きたい時 I don't need e-mail で良いのでしょうか?間違えていますか?? それと・・・もっとラフな書き方などあれば教えて頂きたいです! お願いします! ニュアンス的には「メールしないで!」ではなく、「お礼のメールはくれなくて大丈夫だよ(*^_^*)」と言ったような感じです! 会えない友達にプレゼントを送って、手紙に「(お礼の)メールは要らないよ」と書きたいのです。 (お礼の)の英文は不要なのでメールは要らないよの英文だけ教えて下さい!

  • 英文教えてください

    海外の友達(ノンネイティブ)に、箸とおわんをプレゼントしました。 そしたら、友達はすごく喜んでくれて、一晩中それを眺めていたそうです。 (たいしたもの、高価なものではないのに、そこまで喜んでくれるなんて嬉しい)←私の心の中 あなたがそんなにも幸せなら私も幸せです(このようなニュアンス)と、書きたいのですが (When?) you are(will be)such a happy,I will be happy,too. わけのわからない英文なのかもわかりません お願いします

  • 英文にして欲しです。

    5歳の息子の友達が、3月にアメリカに帰国してしまいます。お別れの際にお手紙を書いて渡したいので、英文に訳して下さい お願いします。 「一緒に遊んで凄く楽しかったよ。 また、日本に来たとき遊ぼうね。 君のこと絶対に忘れないよ。 仲良くしてくれてありがとう。」

  • 英文を教えてくれませんか?

    外国の知り合いにフェイスブックで友達登録をしてもらいました。 相手にその事をメールしたいのですみませんが英文を教えてくれませんか? お願いします。 「友達承認してくれてありがとうございます。 10月は招待してくれてありがとうございました。 仕事を頑張ってまた〇○に行きます。 私は〇○にメールをしていますが返事がありません。〇○はメールを見てくれていますか?」

  • 英文のチェックおねがいします。(短い文)

    友達の誕生日の日に忘れてしまってプレゼントを届けられなかったから、 その代わりとして食事に誘う。という英文の場合、 im going to take my friend for a dinner behalf of a birthday present for my friend that i had forgotten という英文を自分で作ったのですが ...間違い、もっと自然な言い方があればアドバイス御願いします。

  • 好きな画像の編集

    よくブログなんかで芸能人の写真を編集して 手書き風の文字を入れてたりしてプリクラ風に 画像編集してアップしている人いますよね? あれはどうやって作るのでしょうか? 検索用語でも教えていただければ自分で調べるのですがなかなかヒットしないので教えてください。 アッ!自分はHPにアップしようと思ってるわけじゃありません。自分の持ってる雑誌の切抜きとかで 自分だけのために作ろうと思ってます

  • 英文に直してほしいです

    私は7月に友達とお祭りに行きました。たくさんのお店が並んでいてワクワクしました。 お祭りではりんご飴やかき氷を食べたり射的をしました。射的は全然、当たらなかったけど楽しかったです。お祭りの後はみんなで花火をしました。線香花火がきれいでした。また夏に友達といっしょにやりたいです。 この文を英文に直してもらいたいです。できればカタカナなどで読み方も教えて頂けたら有難いです。長文、失礼致しました。よろしくお願いします。

  • プリクラ / 印刷

    友達の誕生日プレゼントでコルクボードあげようかと 考えているんですが 写真だけではなくプリクラも貼りたくて… けど、昔のプリクラとかのデータが消えてしまって プリクラシート本体から印刷する方法ってあるんですか? よかったら教えてください(´・ω・`)

  • 友達の誕生日プレゼント、小池徹平君が好きみたい

    学校で仲の良い友達に誕生日プレゼントを買おうと思っています。 なのである程度その友達の趣味などを聞いてみたんです。 すると小池徹平君が好きらしく、グッズなんかをプレゼントしようと考えています。 ですが、私は小池徹平君に興味があるわけでもなく、グッズなども買った事がありません; 色々と検索をかけてみたのですが関係無いものが混ざってしまい、求めているようなサイト(グッズが色々載っているようなもの)が見つかりませんでした。 一体どういうものをプレゼントすれば喜んでくれるんでしょうか。 また、小池徹平君のグッズにはどのようなものがあるのでしょうか・・?

このQ&Aのポイント
  • プリンターに紙が詰まって取れない!手が届かないし、どこを動かせばいいの?
  • EPSON製品のプリンターで紙詰まりの対処方法を教えて!
  • 困った!プリンターに紙詰まりしてしまった。どうしたらいい?
回答を見る