• 締切済み

Windows 7にインストできますか?

友人がアドビPremiere6.0を使用してWindows 7にインストできるか教えてくれと言ってきました。  私は、Macなのになぜ聞いてきたのか分かりませんが、ネット環境もない人なので、聞いてあげようと思いました。 これってインストできるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

古いバージョンですから 7 に対応していません。 インストールできても使えない可能性はあります。  http://kb2.adobe.com/jp/cps/832/8329.html

sd-nora
質問者

お礼

「可能性はあります。」と言うことを、しっかりと友人に伝えます。 ご丁寧にありがとうございます。

• luckyebisu
回答No.1

このブログの方は64bit版のwin7でダメだったみたいですね。 http://fukasaku-mc21.blog.so-net.ne.jp/archive/201003-1 32bit版のwin7でどうかということですが、adobeもサポート外の扱いのようで、明確な解答はできないみたいです。 古いソフトだから仕方ないとは思います。 ダメもとでやってみてそれから考えるか、潔く最新のPremiereにするかの選択になりそうですね。

sd-nora
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダメもとで、自己責任ということで、友人に伝えます。 ご丁寧にありがとうございます。