不倫経験のある既婚男性の方に質問です-夫の行動について

このQ&Aのポイント
  • 夫の愛情表現と同時に、愛人へのメールもある専業主婦の質問
  • 夫の行動には建前と本音が入り混じっていて、どちらが本当の愛なのか気になる
  • 不倫経験のある人の経験談や意見を聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫経験のある既婚男性の方に質問です

まずとても失礼なタイトルであることをお許しください。 お付き合いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 30代の専業主婦です。 夫も30代で浮気を繰り返しています。 真意は夫のみぞ知るのでしょうが、客観的なご意見をいただきたいです。 妻に毎日愛してると言い、性生活もほぼ毎日のようにあり、仕事の休憩時間には会いたい・抱きしめたいなどメールをしてくる夫。 愛されているなぁと思います。私も負けないくらい夫を愛しています。 でも一方で今の愛人には大好きだよ・抱きしめたい・癒される等とメールしていました。 どちらが建前でどちらが本音なのでしょうね・・・ 実際に経験された方はどうでしたか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

家と妻の場所は、本来帰る場所であり、妻の貴方は空気か、母親みたいに思っているのだと思います。 でも、ラブアフェアーは、もう夫婦だから、できないでしょう。周りをみれば、AKB48をはじめ、 世の中の女の子は、ミニスカート、ニーハイブーツ、化粧品もよくなり、衣料品も、昔よりは、 やすくなったので、世の中、周りは、ピチピとで、かわいい娘ばかりです。つい、目がいってしまい、 つい、うまくいける、コミュニュケーション能力がおとっとにあるなら、それは才能でしょう。 あなたは、どうしますか。家を守りますか?、そういう夫を手のひらで転がせる位の度量がありますか? ひとえに、貴方のお心しだいでは。 私は、空気になった、妻に、Hは、めんどくさいといわれていたので、浮気をした事があります。小さくて、かわいらしい、人でした。昔から、小さい女性がすきだっので。 よのなか、誘惑は沢山あります。貴方が、おっとをどうしたいのか、夫とどうしたいのか、それによるのでは。

pikatyama
質問者

お礼

浮気はショックですが、それ以外に関して夫に不満はありません。 義母も実母も義父、実父の浮気に悩まされながらも今も一緒にいて、両方の父共に「母さんには頭が上がらない」と言っています。そういうのを目の当たりにしているからか、私も浮気が原因で別れようとは思いません。ただ何分まだ未熟者ですので心穏やかではないというのが今の本心です。 夫が全く私を相手にしなくなり、家庭をないがしろにするなら離婚が頭をよぎったかもしれません。 でもそうではないのでかえって悩んでしまいます。

その他の回答 (3)

回答No.4

答えは、いとも簡単、貴女も浮気のお返しをすればいいのです。  それで壊れるのなら壊すことです。反面教師という言葉をよく噛み締めてください。

noname#123600
noname#123600
回答No.3

毎日3件ぐらい回れそうですね。 愛人には「愛してるよ」とないから、どちらが建前か?などの質問をしたいのでしょうけど、 癒される方が、本音でしょうね。 家庭で癒されないから、愛人が必要。 時折いらっしゃいますよね。朝やって、休憩時間に帰ってはやって、晩やって・・・ 妻は体力が持たずに、やせ細っていき・・・ 愛人さんがいらっしゃって良かったですこと。

pikatyama
質問者

お礼

すみません。私の質問の仕方が悪かったですね。 いろんな感情を殺して書いたらまるで他人事のような文章になってしまって… 癒しを求めて…ですか。。 ありがとうございました。

回答No.2

あなたの御主人は器用な方ですね! 僕は浮気をしてる時は妻とSEXはとても苦痛でした。てか苦痛だったから浮気したのですがww。 御主人はまめで元来の浮気症か絶倫なのでしょうね。でもあなた自身が苦しんでるように感じられない事がもっと不思議で不可解です。 ウソでも愛されてるという意識があればOKなのですか?それとも愛人はいるけども、自分にもSEXしてくれるからOKなのですか? それだったら万事OKですね・・・てか御主人うらやましいwww!!! どっちが本音かというとどっちもでしょうね。あなたも愛人も両方愛してるんじゃないですか?。 自分以外の女性にも同じようにSEXしてる夫・・・・をなんとも思わず愛し続けられる のであればどっちが本音か気にしなくていいのだと思います。

pikatyama
質問者

お礼

苦しいですが、その気持ちを書き始めると止まらなくなり、本当に皆さんにお聞きしたいことがどこにあるのか分からなくなってしまったので何度も消しては書きこのような文章になりました。 多分こういうことになっても愛していると言ってくれる夫を信じたいんだと思います。 愛人を愛していても、私も愛されているならいいとまでは言えません。 浮気なんてしないでほしいというのが本音です。 でも浮気を繰り返され、そのたび、本気の不倫なんかしない、本当に大切なのはお前だけだ、自分の女癖の悪さは病気みたいなもので自分でもどうしようもない、お前ならそれでもついてきてくれると信頼してるとうまいこと言われ、私の感覚もおかしくなってきました。