不倫経験のある既婚男性の方に質問です-夫の行動について

このQ&Aのポイント
  • 夫の愛情表現と同時に、愛人へのメールもある専業主婦の質問
  • 夫の行動には建前と本音が入り混じっていて、どちらが本当の愛なのか気になる
  • 不倫経験のある人の経験談や意見を聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫経験のある既婚男性の方に質問です

まずとても失礼なタイトルであることをお許しください。 お付き合いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 30代の専業主婦です。 夫も30代で浮気を繰り返しています。 真意は夫のみぞ知るのでしょうが、客観的なご意見をいただきたいです。 妻に毎日愛してると言い、性生活もほぼ毎日のようにあり、仕事の休憩時間には会いたい・抱きしめたいなどメールをしてくる夫。 愛されているなぁと思います。私も負けないくらい夫を愛しています。 でも一方で今の愛人には大好きだよ・抱きしめたい・癒される等とメールしていました。 どちらが建前でどちらが本音なのでしょうね・・・ 実際に経験された方はどうでしたか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

家と妻の場所は、本来帰る場所であり、妻の貴方は空気か、母親みたいに思っているのだと思います。 でも、ラブアフェアーは、もう夫婦だから、できないでしょう。周りをみれば、AKB48をはじめ、 世の中の女の子は、ミニスカート、ニーハイブーツ、化粧品もよくなり、衣料品も、昔よりは、 やすくなったので、世の中、周りは、ピチピとで、かわいい娘ばかりです。つい、目がいってしまい、 つい、うまくいける、コミュニュケーション能力がおとっとにあるなら、それは才能でしょう。 あなたは、どうしますか。家を守りますか?、そういう夫を手のひらで転がせる位の度量がありますか? ひとえに、貴方のお心しだいでは。 私は、空気になった、妻に、Hは、めんどくさいといわれていたので、浮気をした事があります。小さくて、かわいらしい、人でした。昔から、小さい女性がすきだっので。 よのなか、誘惑は沢山あります。貴方が、おっとをどうしたいのか、夫とどうしたいのか、それによるのでは。

pikatyama
質問者

お礼

浮気はショックですが、それ以外に関して夫に不満はありません。 義母も実母も義父、実父の浮気に悩まされながらも今も一緒にいて、両方の父共に「母さんには頭が上がらない」と言っています。そういうのを目の当たりにしているからか、私も浮気が原因で別れようとは思いません。ただ何分まだ未熟者ですので心穏やかではないというのが今の本心です。 夫が全く私を相手にしなくなり、家庭をないがしろにするなら離婚が頭をよぎったかもしれません。 でもそうではないのでかえって悩んでしまいます。

その他の回答 (3)

回答No.4

 答えは、いとも簡単、貴女も浮気のお返しをすればいいのです。  それで壊れるのなら壊すことです。反面教師という言葉をよく噛み締めてください。

noname#123600
noname#123600
回答No.3

毎日3件ぐらい回れそうですね。 愛人には「愛してるよ」とないから、どちらが建前か?などの質問をしたいのでしょうけど、 癒される方が、本音でしょうね。 家庭で癒されないから、愛人が必要。 時折いらっしゃいますよね。朝やって、休憩時間に帰ってはやって、晩やって・・・ 妻は体力が持たずに、やせ細っていき・・・ 愛人さんがいらっしゃって良かったですこと。

pikatyama
質問者

お礼

すみません。私の質問の仕方が悪かったですね。 いろんな感情を殺して書いたらまるで他人事のような文章になってしまって… 癒しを求めて…ですか。。 ありがとうございました。

回答No.2

あなたの御主人は器用な方ですね! 僕は浮気をしてる時は妻とSEXはとても苦痛でした。てか苦痛だったから浮気したのですがww。 御主人はまめで元来の浮気症か絶倫なのでしょうね。でもあなた自身が苦しんでるように感じられない事がもっと不思議で不可解です。 ウソでも愛されてるという意識があればOKなのですか?それとも愛人はいるけども、自分にもSEXしてくれるからOKなのですか? それだったら万事OKですね・・・てか御主人うらやましいwww!!! どっちが本音かというとどっちもでしょうね。あなたも愛人も両方愛してるんじゃないですか?。 自分以外の女性にも同じようにSEXしてる夫・・・・をなんとも思わず愛し続けられる のであればどっちが本音か気にしなくていいのだと思います。

pikatyama
質問者

お礼

苦しいですが、その気持ちを書き始めると止まらなくなり、本当に皆さんにお聞きしたいことがどこにあるのか分からなくなってしまったので何度も消しては書きこのような文章になりました。 多分こういうことになっても愛していると言ってくれる夫を信じたいんだと思います。 愛人を愛していても、私も愛されているならいいとまでは言えません。 浮気なんてしないでほしいというのが本音です。 でも浮気を繰り返され、そのたび、本気の不倫なんかしない、本当に大切なのはお前だけだ、自分の女癖の悪さは病気みたいなもので自分でもどうしようもない、お前ならそれでもついてきてくれると信頼してるとうまいこと言われ、私の感覚もおかしくなってきました。

関連するQ&A

  • 浮気している(したご経験のある)既婚男性に質問です。

    宜しくお願い致します。 20代の専業主婦です。昨年子供が産まれました。 夫がかなりの女好きで困っています。 私に隠れてこそこそ複数の女性とメールをしています。 バレて大騒ぎになっても繰り返します。 ただ肉体関係だけは否定します。メールのやりとりで会ったりそれまでの過程の言葉あそび?のような事が自己満足だそうです。 若い女の子と約束を取り付けてはキャンセルしたりしていました。 既婚男性にお聞きしたいのですが、浮気(肉体関係がなくても食事した等の関係でも)している時、奥様に罪悪感がありますか? 奥さんのことは嫌いなったからしたのですか? うちの夫は家庭を壊すつもりもないし、離婚するつもりもないと、子供も可愛がってくれます。 また、奥様以外とHする時はどんな心境なのでしょうか。その時は奥さんのとのHはなくなる事が多いと聞きましたが…または義務的だとか? 奥様に嘘を付く時の理由や浮気隠しの方法をお教え下さい。

  • 既婚男性(不倫経験者さん)の本音を聞かせて下さい

    夫の不倫?で悩んでおります。(結婚25年目40代後半、子供無しです) 実体験、心理面等からのコメントをお願い致します。 (1)夫婦とは何ですか? (2)もし、浮気相手が出来たとしたら携帯で会話もしますか?       (しない方は 何故しないのですか?) (3)メールのみって有り得ますか?       (有りって方は何故メールのみ?) (4)家庭崩壊までの浮気か否かの見極め方ってありますか?(ご伝授下さい) (5)妻が浮気?って悟った場合は(本人は全く気付かず)どのような行動(発言等)したら効果がありますか?(ちなみに現段階で離婚は考慮に入れてませんし多分?先も?)夫も同じで離婚する気はないと自負してます (6)他にアドバイスがありましたら是非お願いします。 (思考回路が破壊されてますので、この質問が妥当なのかも分からず  投稿しました。助けて下さい)

  • 夫が不倫中です。助けてください。

    ここ半年間怪しいと感じてましたがまさかと思いながら生活をしていました。先日偶々携帯が開きっぱなしになってるのを見てしまい。女の子から「大好き」とメールがありました。そして大喧嘩です。 結婚して2年、付き合い始めて8年、セックスレスは3年、一年前から私は専業主婦、夫は半年前から浮気をしていたと告白。肉体関係はもちろんありです。メールの内容に彼女から「今年中に離婚して、新年から新しく人生やり直そうね」とはいってました。夫は私と離婚するけど金がなくて・・・と彼女に言ってるみたいです。(夫は私に借金があります) 夫の浮気理由は、私の束縛が専業主婦になってからひどくなったから。と言っています。もちろんセックスレスもだと思います。 私は夫とまったく別れる気がありません。しかし、夫は昔のようになるのは自信がないとしかいいません。離婚ってこと?と聞くとわからないと回答で現在宙ぶらりん状態です。彼女ともまだ続いている様子でどうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 夫が不倫・・その後【不倫経験者の方】

    30代前半・専業主婦(子供1歳)です。 約3ヶ月前、夫の半年に渡る不倫が発覚しました。 子供の誕生日にもデートをし、出張と偽り旅行もしていました。 次したら即離婚、と約束させて今回は許しました。 夫の性格から、単なる遊びの関係ではなく 本気で相手を愛していたんだと思っています。 相手とは別れました(と言っていますが、これは間違いなさそうです。携帯も毎日チェックし、明細書もチェックしています。)が、 今も寝言で相手の名前を呼んだりする時があります。 やはり夫の心はまだ相手に残っているのでしょうか。 半年といえども、本気で愛した相手をすぐに 忘れられるものですか? 人それぞれ、だとは承知していますが 不倫経験者の方のご意見をお聞かせ下さい。

  • 浮気経験ある既婚男性に質問です。

    35歳の主婦です。今年の初めに夫の浮気が発覚しました。原因は相手が夜中に「ご主人と付き合って3ヶ月、彼はあなたとは離婚して、私と再婚することになってるので、離婚届にハンコ押してください」と名前も名乗ってかけてきました。主人に問い詰めたところ、浮気は真実だけど、そんな話どころか毎回家庭が1番だから、離婚する気はないし、ズルズルしてきたけど毎回会う度別れ話してたとの事でした。すぐ主人はその女に「家にまで電話かけてあることないこと言いやがって、お前とはほんまにこれで終わりや!顔もみたくないわ」と電話しましたが、女は家には間違って電話したけど、何も言わず切った。奥さんがうそついてるといったようで、いまだに主人に気があるようです。私は主人としか付き合ってもう20年近く一緒で何回か浮気されましたが、浮気以外はとっても素敵な人ですし、浮気の真実より自分に戻ってきてくれるのが、嬉しくて毎回許してしまいます。相手は会社の後輩で、毎日顔を合わせますし、私より10歳も若く積極的です。主人はそんなことまでしてきた女信用してないし、完全に切れてるから心配するなといいますが、心配でねむれません。そこまでしてきた女と復活はないと信じていいでしょうか?

  • 浮気?既婚者で男性の方にお聞きしたいのですが・・

    こんにちは。既婚者で男性の方にお聞きしたいのですが・・ 子供3人、40代の主婦です。結婚暦17年。 最近毎日のように、ホステスの方からメールが来ています。 一度怪しいのでどうにも気になり、携帯チェックしました。 (↑この件のお叱りは分かっているので書かないで欲しいです m(__)m ) たまたま削除し忘れて読めたので その時の内容は、おはよん、これからお仕事だよん、【中略】行ってきま~す。 と言ったような内容でした。他のメールは見事に削除されていたのでいつもこの様なメールか分かりません。 でも、こんなに【毎日】頻繁に数回もメールをよこすものなんでしょうか? 旦那もこそこそ携帯をチェックし、隠れて返信しています。(ばれないと思っているのかね(T_T)) 社員旅行に行ったお土産で、ブレスレットが隠してあり私に内緒で渡したようですね。 浮気しているのか?浮気したいのか分かりませんが、最近特に行動が怪しい・・・ 突然出かけたり、急に飲みに行ったりと・・ 夫婦中は悪くないと(自分では)思っていますが、セックスも週2位です。 私に飽きて、若い子に走りたいのかなぁ? 若い子に言い寄られた場合家庭があっても行っちゃいますか? 旦那の携帯を見ると気落ちするし、この悶々した悲しい気持ちをどうにかしたいので投稿しました。 m(__)m

  • 夫に捨てられた方

    私は30代で夫に捨てられました。 夫の浮気が本気になった為です。 小さい子供3人いて専業主婦でやってきました。 今は正社員として働いていますが、 何の出会いもなく毎日が苦しいです。 事務所に1日ほとんど一人でいるような仕事です。 留守番犬みたいなものです。 こんなので養ってくれる人もおらず、 一生働いて自分の身は自分で守って 生涯を終えた女性っているのでしょうか?

  • 既婚者の方に質問させてください

    自分の無責任(生活費を渡さない、家賃・駐車場代を半分出せと専業主婦の妻に要求)で別居に至ってしまったのに、妻のメールを無視して全く連絡取らない夫の心境、事情とはどんなことが考えられるでしょうか? 友人がこのような状態になり(妻の立場)明日の食費にも事欠き、自殺を考えてしまっています。 私も女ですので、男性(ご主人)の気持ちがわからず、何のアドバイスもできません。 このような男性の気持ちを推測してください。お願いします

  • 男性に質問です。心でつながっている関係は普通の不倫より気持ちが強いので

    男性に質問です。心でつながっている関係は普通の不倫より気持ちが強いのですか? 夫が浮気しています。 といっても肉体関係はないようです。 たまたまメールを見たことから知ったのですが半年以上続いています。 相手の女性は19歳年下の30代主婦、夫は50代です。 メールも頻繁にやりとりしていて女性より夫が熱心に送っています。 大好き、かわいい、会いたいなど恥ずかしげもなく言っているようです。 肉体関係がないと分かったのはメールの内容からです。 相手の主婦は このままの関係でいたい、好きだけどこれ以上進むともっと好きになって気持ちを抑えられなくなってしまう、あなたに迷惑をかけたくないし本当に好きだからきれいなままの関係でいたい というような内容を夫に送っていました。 夫も 自分も好きだしこのままでもいいから会いたい、心でつながっているよね、 と送っていました。 これを読んだときすごくショックでした。 今までも浮気されたことはありましたが一時的な体の関係だと思っていました。 もちろんそのときもショックだったし傷つきましたが男なら仕方がないことなのかと諦めようとしました。 ですがこれはあまりにも悲しすぎます。 心でつながっている、って肉体関係がなくても愛せるってことですよね。 普通の不倫のような欲ではなく相手の女性そのものを愛しているということですよね。 いろいろな事情があり離婚はできませんがもし裁判とか慰謝料とかの話になっても肉体関係がなければ無理だと聞いたことがあります。 夫の言葉がとてもショックです。 口先だけであってほしい、でも実際に二人は体の関係も持たず半年以上も会い続けています。 浮気経験のある男性の方、こんな関係も浮気ですよね? 普通に会って関係を持つ不倫よりも心でつながっている関係のほうが相手のことを好きなのでしょうか? 私には夫の気持ちが分かりません。 ただの遊び、恋愛気分で送りあっているメールなのか、男性の欲望はおさえてでも会いたい相手なのか、いつかそうなりたいと思って今は口先だけで心でつながっていると言っているだけなのでしょうか。 文章がまとまらずすみません。 こんな夫の気持ちが分かる男性がいたら気持ちを教えてください。

  • 既婚男性にとって妻とのセックスとは?

    私は新婚の主婦です。夫婦仲は良好です。なのに未だ男性の性について疑問や不安が多く、心の底から夫を信頼できていないような気がして悩んでいます。そこで質問が2つあります。 (1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス」世の既婚男性にとって妻とのセックスとはなんですか?また、どんな時にしたくなりますか? (2)夫が自身の性を充実した楽しいものにする為には浮気も黙認すべきですか? もしかしたら男性である夫は私とのセックスについて「本当はいろんな女性としたい」「ただ出したいだけ」「しないと妻(私)が不機嫌になるから」と考えていたら…と不安になります。 女である私はこの先一生夫としかしたくないし私にとって性的な対象は夫のみですが、男性は違うということが不安でどのように理解したらいいか分かりません。夫を心から信頼できない自分を情けなくも思います。ご意見よろしくお願いします。