• ベストアンサー

質問

気付かないと気が付かないの違いを教えてください

noname#137063
noname#137063

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sak_sak
  • ベストアンサー率20% (112/548)
回答No.2

文法的に違います。

その他の回答 (1)

noname#157574
noname#157574
回答No.1

違いはありません。

関連するQ&A

  • しつもんです!

    寒天と心太の違いって なんですか?? 気になってしまって…

  • 女性に質問です

    よく好きな子には 男は下手にでてはいけないといいますが 気を使うのと思いやりのちがいや やさしいのと下手に出るのとのちがいって かなり微妙じゃないですか? 女性からみて下手って例えばどんなことですか? 今気になる子がいて 年下なのでついやさしいメールをしてしまうんですが 加減がわかりません

  • フォントの質問です。

    「MS ゴシック」 「Verdana」 「Arial」 この3つは日本語の文字に違いはありますか? 英語や数字では3つとも違いが分かるのですが 漢字や平仮名はどれも同じのような気がするので・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 男性に質問です!

    男友達=同性の友達と、彼女=お付き合いしている異性 の違いはズバリ何ですか? ふと気になったので質問させていただきました。 お気軽に答えていただけると嬉しいです!

  • エッチやキスのことについて質問です!

    セフレと好きな人の違いはなんですか? そのする行為とかです セフレの人は挿入するとき相手が痛がるのとか気を使いますか? キスはしますか? してるときに好きとかいいます? 体の関係なら相手のことを考えないと思うんですけど... 好きな人だからこそ出来るって思えますよね?えっちは キスなど、その相手に気を遣う優しさとか いろいろ違いを教えてください

  • 男性に質問です

    好きな人または気になる人が元気無さそうだったらどうますか? また、好きな人以外の人が落ちこんでたらどうますか? とる行動の違いを教えてください。

  • 条文の質問

    以下の違いがわかりません。 Aできる。ただし、Bの場合はこの限りではない。 Bの場合を除きAできる。 言ってることは同じな気がするのですが、なぜ異なる書き方をするのでしょうか。

  • フランスについての質問です。

    (1)フランス語とは、どのような言語か (2)日本とフランスの違い (3)フランスの魅力 気になったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします!

  • 男性に質問です

    気になる人または好きな人が元気なさそうだったらどうしますか? また、ただの友達というか好きな人ではない人が元気なさそうだったらどうしますか? 要するに、とる行動の違いを教えてください。

  • 男性へ質問:どちらが嬉しいですか?

    男性へ質問:どちらが嬉しいですか? みなさんの仕事ぶり、ルックス、性格 など 女性から褒められるとしたら 本人から言われる or 第三者から言われる どちらが嬉しいですか? 気になる女性、特に意識していなかった女性 で違いはありますか? 私は本人から言われるのも嬉しいとは思いますが 第三者からだとより信憑性が高くなるような 気がしていますがどう思われますか?