• 締切済み

LHシステムにひっかかったかもしれない

toriazoの回答

• toriazo
回答No.3

だいたい一般道では50k overぐらいで違反と認識されて機械が反応するらしいから、今回は大丈夫な気はする。 ただ、それも絶対じゃあないし、他のコメントにもあるように H、LH式のオービスは他のオービスに比べても光り方がかなり弱いらしいから、仮に撮られたとしても「アレッ?」ぐらいの違和感しかないらしいよ。 県が違うとか管轄の問題がなければ、半年間ぐらい音沙汰がなければ大丈夫じゃないんかな。 まあもし撮られてても、50k制限の道を40k over じゃ同情できんの。 つい先日16歳の女の子死んだ。ノーヘルでバイクに乗って、パトカーが追跡。女の子は逃げてトラックに突っ込んで死亡。 あんたこの子に同情するか?せんじゃろ。自業自得と思うじゃろ? あんたはそんなスピードで事故を起こさんかったんじゃけえ、今回撮られたとしてもあきらめんさい。自業自得なんじゃけえ。 説教臭くなって悪いけど、今の不安な気持ちを忘れんように、一人のドライバーとして安全運転について考えんさい。