• ベストアンサー

相手が返信を使うとエラーで相手に戻ってしまう。

tabotabo55の回答

• ベストアンサー
回答No.4

他の方が回答済みですが・・ 自分のメルアドをわざと違うものにしても普通の郵便と同様に相手には届きます。 が、そうすると相手から返信できなくなります。悪意のある人がよく使う方法ですが・・・ なのでメールソフトの自分のメールアドレス欄の設定をよく見直してください。

khmer
質問者

お礼

メールアドレス<  >の中に違う文字が入っていました。それを除きましたら正常に戻りました。ありがとうございました。