-PR-
解決済み

I O DATA 製品GA-SV432/AGP4で、デジタルTFTLCD-DV15Hが写らない

  • 困ってます
  • 質問No.64048
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

なぜか写らないんです。NO SIGNALと、モニターに表示された後、
待機状態に入ってしまいます。
グラフィックボードのアナログ出力は今使ってるので写りますが、
デジタルのほうが写らないです。どちらの問題かわからないです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

サポートページのFAQのなかに「書き換えプログラムにて液晶用のBIOSに変更すると、その液晶解像度まで
しか選択できなくなります。」
とありますのでbiosの変更が必要なのかもしれません。

先に載せたサポートディスクでのバージョンアップ時にそういった設定はないでしょうか?
補足コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

とりあえず写るようになりましたが、マウスを動かすと
液晶のほうが点滅します。
投稿日時 - 2001-04-16 06:25:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

解像度の選択の時「LCD」か「LCD+CRT」の項目をチェックできるところがあるはずです。
ここで取りあえず「LCD+CRT」でやってみてうまくいきそうなら「LCD」にチェックを入れてください。

またサポートソフトウェアの最新版を入れてみてください。(参考URL)
補足コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

LCD+CRTにしても写りませんでした。(両方とも接続してある状態で。)
マウスの位置がおかしくなりました。
やっぱりハード的におかしいのか、合わないのか・・・。
投稿日時 - 2001-04-15 23:54:21