• ベストアンサー

メルトモから始まって実際に会った日、

nantennodoの回答

回答No.1

それは人それぞれだと思います。 あなたの基準でマナー不足だと思った点を指摘して、それを根に持って素直に聞き入れることが出来ない相手ならば、それはあなたとお付き合いするレベルに満たない方だ、ということでしょう。 叱ったことを気にして相手に媚びてしまうよりも、自分に相手が相応しいかどうかを考えられた方が良いと私は思います。

noname#155708
質問者

お礼

見た感じでは、落ち込みそうになりながら1時間は元気に振舞っていました。 次の日にはケロっとしていていました。 今は、普通にやりとりしているので(若干好意的に?)、よく分かりません。。