• ベストアンサー

pixiaの背景について

私が所持しているペンタブはpixiaなのですが、出来たイラストを大きく薄っすら背景に設置し、そこへ普通サイズのイラストを貼り付けたいのですが、何故初心者なためやり方がよく分かりません。 どうすればいいのでしょうか? 一応こんな感じという例を載せておきました。 見づらかったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

ペンタブがpixia??  ソフトがpixiaじゃないの? 画像2枚開いて、移動ツールで画像を重ねて、下のレイヤーの透明度を下げるだけ。