• ベストアンサー

ディズニー年間パスポート

こんにちは。 私は来年から年パスデビューをしようと思ってるのですが、 共通かシー単パで迷ってます・・・ できれば共通がいいのですが、 学生ということでお金の問題でかなり迷ってます。 もしシーの単パスを買ったとしたら、 後々ランドの方にも行きたくなりますよね? やっぱり共通を買った方が良いのでしょうか・・・ 年パ持ちの方、アドバイスお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年共通年パ、今年シーの単パ購入者です。 私も迷いに迷い、単パにしたのでお気持ちご察し致します。 結論から言うと単パで満足してます♪ 利用の仕方によるんだと思いますが、私の場合会社帰りにご飯を食べに行ったりショー、グッツ購入中心なのでむしろ単パで良かったと思ってます(o^∀^o) ランドに行きたい時は1day買えばいいやって感じで思ってたより全然後悔ないです。 行く頻度にもよりますが、ただ単に行きたいと言うよりパークで何をしたいのかもう一度考えてみると良いかもです♪ ちなみに今度の値上がり前に購入の方がお得ですよ~

disney_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私はショー、グリーティングメインで行きたいなと思ってるので、 もう一度良く考えてみます♪