• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニー年間パスポート

来年シーが10周年を迎えるので、年パスデビューをしようと思ってます。 お金がないのでシーの単パスにしようと思ってるのですが・・・ それで今のところ一緒に行く人がいなくて、どうしようって思ってます。 やっぱり一人は目立ちますか? でも買うとしたら一人で行くしかないので・・・ 年パス持ちの方はいつも誰とインしてますか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • clarice1

私はいつも基本一人ですよ。 行くと友達がいるので、大体その人と一緒にいますが、行きたいところがバラバラだったりすると別行動というかその場でバイバイです。 ショーなど通っているうちに、友達ができることもありますよ。 キャストも、一人で来る人は意外と多いので、なんとも思ってません。 気にしすぎです。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

こんにちは。 私は妻と二人で行っています。 あれだけたくさんの人がいますから目立つことは無いと思いますよ。 何回も見かける一人の方とかいますがなんとも思いません。 一人で好きなところ回るのも違う楽しさがあると思いますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうですよね(^^) そんなに気にならないですよね!

• 回答No.1

年パス利用者です。 でも、インは、主人となので、参考にはなりませんね・・・ ただ、お一人様 結構いますよ。 アトラクションもお一人様の優先があったりしますしね。 目立つ という点では、土日は目立つかも? 平日なんかは、いつも来ている方いますよ・・ 今日のショーはどうだった。。とか、キャストを捕まえてウダウダ言ってる人みます・・・・ あなたが、年パス持ってても、常に一人とは限らないでしょう。 友達と行くときだってあるでしょうしね。 だから、一人で年パス持っててもいいと思いますよ。 色んなサイトで、友達作って一緒にって手もありますし。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 土日は目立ちますか>< 私は学生なので・・・ そうですね! その手がありますね! 一緒に行く仲間を見つければいいんですね! ありがとうございます。