• ベストアンサー

マイクロソフトオフィス2003で編集

マイクロソフトオフィス2003ワードでウェブ新聞記事を編集していたのですが、添付ファイルのとおりになてしまい見栄えが悪いです。画像はウェブからペイント→デスクトップに保存したものを使用しているのですが、図の挿入時に■で挿入する際の大きさが画像の大きさになりません。どのようにしたら画像サイズで挿入できるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

読みやすくしたい箇所をポイントで選択指定して、青くしてから、  ワードの上に、文字の大きさなどを指定する欄がありますね。  そこで書式のクリアっていうのを選択(その中で一番上にあるのを)クリックしてみたらいかがでしょうか?

hotondoID
質問者

補足

すみません、まったくわかりません。

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo.1  画像でコピーして貼り付けたのか、文字の部分をポインターで指定して青に反転させて(指定して)、文字としてコピーし、ワードのファイルに貼り付けたのか。  どちらですか。  前者の場合も、文字の部分をポインターで指定して青に反転させて(指定して)、文字としてコピーし、ワードのファイルに貼り付けてから、ご説明してあることをなさってください。

hotondoID
質問者

補足

質問をよく読んでから回答ください。