• 締切済み

SOFT BANK携帯 ワンセグ視聴

SOFT BANKの解約した携帯電話(シムなし)を持っているのですが、シムが無いためワンセグをみることができません。 コレを契約せずに、ワンセグだけみれるようにできませんか? なにかいい方法がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

契約しない…と言うのは難しいですが…^^; 「プリモバイル」契約でSIMカードを入手して本体に挿すと、 ワンセグを見る事が出来る様になると思います。 尚、プリモバイルの手数料は無料で1年間有効です。  参考:http://mb.softbank.jp/mb/premobile/ ※一回3000円の登録で360日有効期間が延びます。