• ベストアンサー

ショックですか?

自分が好きになった女の人が、過去に長期間、本気で好きだった男と体だけのつきあいがあったというのはショックですか? 過去にこだわるのはよくないですが、まともなつきあいならともかく、サセ子をやっていたのは、さすがに気になります。 本人は捨てられてから、気がついたようで、その男が警察官であることもあって信用しきっていたようです。 また、こういう女の人の人格って、ちょっと疑いませんか? こんな経験初めてなんで、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Judgman
回答No.1

おいおい・・・ その男を信用してたって書いてあるだろ・・・ お前が今まで付き合って別れた彼女達の新しい彼氏達からそんな質問をいちいち受けたらどう思う? その女性の人格より お前の狭量さを露呈してるし、第一そんなん考えてたら疲れるぞ(笑)

kyuuryoy
質問者

お礼

その通りやけど、気持ちのええもんやないやろ? みんな勝手やな、他人事やから。 って、勝手なこと言える場所やったな、ここは。 まぁ、オレはオレや。 おおきに!

その他の回答 (3)

noname#136038
noname#136038
回答No.4

全然ショックなどではありません。 「サセ子」なんて言い方はやめましょう。 言霊って言って、質問者様の品位を下げる元になります。 長い間本気で相手を信じていたその人に悪い気持を持つのはやめてください。 そんなことを思うあなたの人格を疑います。

kyuuryoy
質問者

お礼

ありがとう!

noname#125562
noname#125562
回答No.3

おはようございます。 一途な女性なのでしょう。弄ばれて捨てられた。 悪いのは前の男。前の男の人格を疑いましょう。 彼女の過去を受け入れられないなら、安易に過去を聞かないほうが良いと思います。 過去を許すことが出来そうにないならお別れしたほうが、彼女のためになるでしょう。

kyuuryoy
質問者

お礼

ほな、そうするわ。

• LIE51
回答No.2

私は女性ですが、同性として、つき合っている男性に過去を正直に打ち明けたのに、その人に人格を疑われるなんて、彼女がかわいそうです。 他の回答者もおっしゃっているように、彼女がその警察官とつき合っていた時点で、まさか自分があそばれているとは思っていなかったと、あなたにいっていますよね。 悪いのは彼女をもてあそんで、すてた警察官ではないですか? そちらからの少ない情報でしか、私からの意見ができないのですが、読んだ限りでは、彼女は被害者で、その彼女の人格をあなたが疑うのなら、 これからのお付き合いも問題がでてくるかもしれませんね。 人それぞれで、あなたはたぶん過去の相手のことが常に気になってしまうタイプなのでしょうから、そうであれば、付き合いが長くない今の時点でわかれたほうがよいのかもしれません。 彼女自身も以前の彼からのひどい扱いに、今だに心の傷になっているようですね。 私がその彼女なら、あなたから優しい、慰めの言葉を期待していたでしょう。 年をとってくると、つき合う相手もいろんな過去を引きずっています。その過去を許せないと、次の段階に進むのも難しいと、思います。

kyuuryoy
質問者

お礼

聞いてもないのに、自発的に言うかな?普通。 つきあうの、やめとくわ。 ありがとう!