• ベストアンサー

ショックですか?

自分が好きになった女の人が、過去に長期間、本気で好きだった男と体だけのつきあいがあったというのはショックですか? 過去にこだわるのはよくないですが、まともなつきあいならともかく、サセ子をやっていたのは、さすがに気になります。 本人は捨てられてから、気がついたようで、その男が警察官であることもあって信用しきっていたようです。 また、こういう女の人の人格って、ちょっと疑いませんか? こんな経験初めてなんで、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.1

おいおい・・・ その男を信用してたって書いてあるだろ・・・ お前が今まで付き合って別れた彼女達の新しい彼氏達からそんな質問をいちいち受けたらどう思う? その女性の人格より お前の狭量さを露呈してるし、第一そんなん考えてたら疲れるぞ(笑)

kyuuryoy
質問者

お礼

その通りやけど、気持ちのええもんやないやろ? みんな勝手やな、他人事やから。 って、勝手なこと言える場所やったな、ここは。 まぁ、オレはオレや。 おおきに!

その他の回答 (3)

noname#136038
noname#136038
回答No.4

全然ショックなどではありません。 「サセ子」なんて言い方はやめましょう。 言霊って言って、質問者様の品位を下げる元になります。 長い間本気で相手を信じていたその人に悪い気持を持つのはやめてください。 そんなことを思うあなたの人格を疑います。

kyuuryoy
質問者

お礼

ありがとう!

noname#125562
noname#125562
回答No.3

おはようございます。 一途な女性なのでしょう。弄ばれて捨てられた。 悪いのは前の男。前の男の人格を疑いましょう。 彼女の過去を受け入れられないなら、安易に過去を聞かないほうが良いと思います。 過去を許すことが出来そうにないならお別れしたほうが、彼女のためになるでしょう。

kyuuryoy
質問者

お礼

ほな、そうするわ。

  • LIE51
  • ベストアンサー率46% (109/235)
回答No.2

私は女性ですが、同性として、つき合っている男性に過去を正直に打ち明けたのに、その人に人格を疑われるなんて、彼女がかわいそうです。 他の回答者もおっしゃっているように、彼女がその警察官とつき合っていた時点で、まさか自分があそばれているとは思っていなかったと、あなたにいっていますよね。 悪いのは彼女をもてあそんで、すてた警察官ではないですか? そちらからの少ない情報でしか、私からの意見ができないのですが、読んだ限りでは、彼女は被害者で、その彼女の人格をあなたが疑うのなら、 これからのお付き合いも問題がでてくるかもしれませんね。 人それぞれで、あなたはたぶん過去の相手のことが常に気になってしまうタイプなのでしょうから、そうであれば、付き合いが長くない今の時点でわかれたほうがよいのかもしれません。 彼女自身も以前の彼からのひどい扱いに、今だに心の傷になっているようですね。 私がその彼女なら、あなたから優しい、慰めの言葉を期待していたでしょう。 年をとってくると、つき合う相手もいろんな過去を引きずっています。その過去を許せないと、次の段階に進むのも難しいと、思います。

kyuuryoy
質問者

お礼

聞いてもないのに、自発的に言うかな?普通。 つきあうの、やめとくわ。 ありがとう!

関連するQ&A

  • 過去の彼氏

    つきあう寸前くらいの微妙な時期って、お互いの過去の恋愛の話を多かれ少なかれすると思うのですが、彼女が僕と出会う寸前まで、4年半もの間、体だけのつきあいの人がいたということを聞かされました。 いいように言えば正直者。悪いように言えばデリカシーがない。 彼女は、体だけのつきあいのあった男のことが、一途に好きだったようですが、最後は携帯番号とメルアドも変えられて音信不通になり、捨てられたようです。しかもその男は現役の警察官で、友達ぐるみのつきあいもあったようで、信用していたようです。 その後、彼女とつきあうことにはなりましたが、折に触れ、過去の男の話をすることがあり、かなり不快でした。 そのことが原因ではないのですが、なにかと感覚が違うので2ヶ月で別れました。 こんな女どう思います?

  • どうして・・・?ショックです。

     もう同じ質問が何回もされてると思うのですが・・・。どうしても聞きたいのです。 男の人がアダルトビデオを見て自慰行為をすることは生きて行く上でそんなに大切なことなんですか? 私にはつきあって11ヶ月になる彼氏がいます。2ヶ月前から遠距離恋愛になり、会ってません。もちろん会ってる時は、そういうこと(ビデオを見てすること。)は無かったようなのですが、今日ふとした事から、彼氏がアダルトビデオを見てることが判明し、そのことで問い詰めたら逆ギレされ、喧嘩になってしまいました。 私自身、男がアダルトビデオを見ることなど知ってたつもりです。でもやっぱり自分の彼氏にはそんなことして欲しくないのです。だって、やっぱりそれって浮気じゃないですか、一種の。他の女の体を見て、興奮して・・・それって、もし実際女の人が目の前に裸でいたら、できちゃうってことですよね。そういう可能性があるってことですよね。私にはそんなことできません。好きな人とって決めてるし、愛の無いところにセックスや性的なことなど絶対に存在しないのです。 このことで彼氏の愛が本当なのかさえ信じられなくなりました。私のこと本当に好きであるなら、他の女の体なんて見たくないはずなのに、、、これって私の被害妄想ですか?確かに実際に浮気をされたわけではないのですが。とにかくショックです。男の方の意見、女の方の意見両方聞いてみたいのです。どうかよき意見、アドバイスなどお聞かせください、おねがいします。

  • ショックです。

    長くなりますm(__)m 私は現在27歳で、付き合っている彼氏がいます。今迄何人かとお付き合いはありましたが、いつも流れで付き合って結局好きになれずにすぐ別れたり、ストーカーされて酷い目に遭ったりといい人と恋愛をしたことがあまりありませんでした。あと、たまたま束縛がひどい人に当たることが多く、束縛する人に限って自分が浮気してたっていうパターンがよくありました。勿論自分にも悪いところはあったんだと思うんですけど 、今迄の経験があってもう男性を信用できないので彼氏は絶対いらないと思っていました。 しかし今の彼は他の男性と違いました。はじめは全く信用する気も興味もなかったんですが、彼の長年の猛烈アタックで私も好きになり、付き合うことになりました。とても私のことを大事にしてくれ、優しくて堅実で素晴らしい人だと思い、何より一緒にいてとても心地よく今まで彼氏にもあまり素を出せてなかった自分が素を出せる相手だったということが付き合うきっかけの大きな理由でした。お互い結婚を前提に付き合いました。この人と結婚したいと思えたのも初めてのことです。 しかし彼は、かなりの心配性でヤキモチ焼きで束縛もします。私がちょっとコンビニに行くだけでも心配するぐらいです。私は浮気したことはないしする気もないし、そこは信用してほしいのですが、彼は信用はしてるけど私のことが好きだから心配になると言っています。 ちなみに彼は、基本友達とあまり遊ぶタイプではなくお酒は飲めないので飲み屋などには一切行かないしギャンブルもしないし電話もLINEも毎日マメにとっていて頻繁に会っています。心配する要素が全くと言っていいほどなかったので完全に信用して付き合っていました。この人なら絶対信用できると思っていました。 本題はここからなんですが、(長くて本当すみません)昨日彼が家に来ていて、彼が帰ってしばらくして、私の家に財布を忘れたからまだ近くにいるから取りに行くと電話がありました。彼は財布を最近なくしていて、新しい財布を持ち始めたばかりでした。外まで来たと連絡があって、渡しに行こうとバッと財布を手に持った瞬間、ボタンやチャックがない財布の為レシートの束がばさっと出てしまいました。見るつもりはなかったんですが、飲み屋の女の子の名刺がたくさん出てきたんです。名刺じゃない紙切れに意味深な携帯番号が書いたものも。財布を変えたばかりでこんなものを大事にとっておくってことが信じられませんでした。でも最近財布がなくなっているなら名刺があるのはおかしい…まさか新しい財布を買うまでのこの短期間にこんなに飲み屋に行ってたの?などと考えパニックになりました。本人は俺は飲み屋なんて興味ないし金の無駄、俺が飲まない人でよかったねといつもいつも言っていました。大したことじゃないと思いますが、信用してた分一気に裏切りを感じとても悲しくなりました。とりあえず見なかったことにして財布を渡しました。でも未だにモヤモヤしてます。 飲み屋に行くことが悪いとは思わないのですが、嘘をつかれてたということが本当にショックでした。今迄言っていたことも全部嘘だったのかなと考えてしまいます。 長くて本当にすみませんm(__)m 正直に名刺を見たことを言うべきでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 5~6年前の二股は許せますか?

    10年付き合っている彼が、6~8年前の3年間他の女と付き合っていたことがわかりました。 相手と別れた後は、本当に私一人のようです。  私だけだと思っていたのに他の女とも付き合っていたなんて、ものすごくショックで つらく、悲しく、思い出しては毎日泣いています。 彼は、彼女とは気持ちはなく身体だけの付き合いだった、今はおまえだけだと言い 謝りませんでした。  私が、どうして他の女と付き合ったのかといろいろ聞くと、 「もう過去のこと、今はおまえが大事、俺がどれだけおまえにいろいろしたと思っているんだ」と 逆切れしました。  過去のことですが、当時のことを思うと私は過去のこととは思えず、発覚してから3カ月経ちますが 全然気持ちの整理がつきません。 彼は、私とはこのまま続けたいと言い、普通に接してきます。 確かに過去のことだし、一時的な身体だけの付き合いならまだ許せるかなとも思ったのですが、 彼女にも私と同じように必ず毎日2回のメールをしていたこと、3年の付き合い、彼女と別れた理由が彼女に別の男ができたこと、という3つのことが、ただの身体だけの付き合いではないと思うのです。 そして許せないのです。 彼をまだ好きなのでこのまま付き合うか、許せない気持ちがあるので別れるか、迷っています。 こんな苦しい思いを毎日してまで、私を裏切るような人と付き合う必要はないとも思います。 ただ、二股は過去のことで、今は大事だとは思ってくれているようなので、今を大事にしたほうが よいのか・・・ 過去の二股なら許したほうがいいのか、それとも別れたほうがいいのか、何でもよいので ご意見をいただきたいです。  よろしくお願いいたします。

  • 風俗(本番あり)について

    はじめまして。 今、私は付き合い出して4ヶ月の33歳の彼氏がいるのですが、付き合い初めて1ヶ月も経たないうちに「結婚したいな」と言われ、私もその気でいました。 が、何気なく彼の昔話が出た時、私の前に10年間付き合っていた婚約までしていた彼女がいたことが判明。 それだけも辛い事実だったのですが、その彼女と別れたあとの二年間、彼女を忘れるために2ヶ月に1度女の人を買っていたそうです。 正直ショックでした。 私は本人の前では「男の人だから仕方ない」と言いましたが、本当は辛くて嫌で堪りません。 生理的なものを考えると仕方のないことかもしれませんが、「お金で女を買う」という行動がどうしても理解ができません。 自分で処理するとか他のことで気を紛らすということはできなかったのでしょうか。 それに、本人はもう嫌な思い出というか消したい過去と言っていましたが、私と付き合っていても、そのうちそういう所へいつかは行くのではないかと心配してしまいます。 彼はとても優しく浮気しそうな人でもないし、今まで付き合った人の中で最高の人です。 私も30歳なので結婚は正直したいのですが、どうもその過去のことを考えると踏みとどまってしまってます。 今、そのことがひっかかっていつまでも固執しそうなので、彼に自分の気持ちを吐き出そうか、敢えてそのまま我慢しておくか悩んでいます。 よろしければ、男の方でも女の方でも何か意見がありましたらよろしくお願いします。

  • ショックです。

    以前から付き合ってるのか付き合ってないのかわからない人がいて、 結局遊ばれてるって事が実際分かって…そんな気はしてたけど認めたくなかったんですけど。 2ヶ月程前まで都合のいい女状態でした。 このままではいけないと、連絡を断ちました。 気を紛らわすために飲食店にてバイトを始めました。 そんな時に、彼からまたメールが来て、 飲食店の噂を聞いて、私が飲食店で(ダイニングバーです)人気があるらしいね。お客と寝てるの?? って…。 どんなつもりで彼はこんな事を言って来たのか全く分かりません。 新しい彼女がいると噂で聞きました、本人に私が聞いてもはぐらかされるんですけど。 昔から女好きで常に数人の女の子がいました。 私とまた連絡して出来ればエッチしたいと思ってるのかな?と考えたりもしました。 でもやっぱりショックでした。まじめにバイトしてるだけに… 彼の心理が全く読めません。 もう相手にせず放っといた方がいいですよね??

  • 男におどおど、女はてきぱきはっきり

    男に自信が無い人やおどおどした人が多いけれど、女には自信があっててきぱきはっきりしている人が多いのは何故? 例えば歌を歌う時、男はあまりはっきり歌えず声を抑えた感じの声を出しますが、女ははっきりとした声を発声して出します 運動でも男は手先だけを動かして体全身を動かすのを避けますが、女は体全身で動こうとします 男は何か人目を気にして人から何か本気を出すと後ろ指差されるんじゃないかと気にした感じで本気を出そうとしない、女は人目を気にしないで本気で動こうとするから見た目がきれい 後、何かする時、男は恥ずかしがって完璧にやらない傾向があり、女はきっちりと失敗しないように行ってきれいに見えるように完璧にやろうとする傾向がある気がします こういう違いはどうして起こるんですかね? 男は人の目が気になって何も出来ない感じ、女は人の目は気にしないで自分が一番きれいに見えるようにやる感じ

  • ショックです。歌いたくないといわれました・・・

    このあいだ友達に披露宴で歌をお願いしたんですが その時は引き受けてくれたんですが 後になってやっぱり知らない人の前で歌うのは いやだし結婚式気楽に行きたいと言われました。 本人がそういうのですから無理やりとは 思わないのでいいよ、気にしないで。 とは言いましたが正直ショックです。 歌う気ないいんだよね。。。との 言葉すごくショックです。 楽しみにしてた披露宴なのに彼とふたりひっそり 海外挙式にでもしたら気楽だったなという 心境です。 みなさん、このことについて意見下さい。 同じような体験なさった方、 同じように歌など断った方、 どのような気もちでしたか?? よろしくお願いします

  • 好きな人(付き合ってない人)に襲われてショックです。っていうのはおかし

    好きな人(付き合ってない人)に襲われてショックです。っていうのはおかしいですか? 長文です。 親しい友人の彼はかなり年上で仕事一筋デキル男、人望も厚く有名人、友達も多い。 自由人。 彼はよく結構高いご飯に連れて行ってくれたり、映画やコンサートに連れて行ってくれたりします。よく話す、相談もする。 この間も、家にご飯食べに来ない?何食べたい?と言われたので家に行きました。 ご飯を食べ終わって結構話し込んでしまって遅くなってしまって、 「ごめん、今日は明日朝早いしもう寝るけど帰る?タクシー代大丈夫?」と言われたので、 「始発まで2時間だし始発で帰るから大丈夫」と言ったら、 「そっか、寝たかったらお客さん用の部屋使いなよ、これその部屋の鍵」と言って、 毛布を渡して彼はさっさと寝室へ寝に行きました。 (彼の家は広くて客間もあるので色んな人が客間には泊ってます。) その後しばらくテレビを見てて、トイレに行こうとしたら彼に会って、 いきなり抱き締められて。寝ぼけて酔ってるのだろうと思い流して、 座りながらな落ちしてしまったのですがその後・・・ なんか寒気がした気がして目が覚めました。 そしたら彼が私の頭をなでながら、「かわいいよ・・・」と言っていて。 毛布を頭から被ると、いきなり毛布を剥がされて押し倒され、 キスの嵐、服を脱がされ舐められ・・・・ あまりにも力が強く起き上がれず、ずっと足で蹴りまくってたらw、 いきなり「ごめんなさい!本当に申し訳ない!」と土下座され謝りまくられ、終了。 いやーショックすぎて言葉も出ず。 今まで泊ったりしていた友達(女)とかからも、オネエだという噂が出るくらいで、 そんな襲われたとかいう話聞いたことなかったのに! 私は彼を好きでしたが、いくら好きな人でもいきなり襲われて嬉しい訳なくて。 男性は好きじゃない相手でもやれる、っていうし。 今までの彼氏も、付き合う前からエッチ、はなかったんです。 好きだったら、この前みたいな状況でも受け入れるものなんでしょうか? 私の感覚がおかしいですか? 今日電話がかかってきて、また本気で謝られましたが、 私は、「最低。酔った勢いで成り行きであんなことするなんて、最悪。」と言いました。 すると、 「・・・・・・・ん、いや・・・本当にごめん。でも酔ってたとかじゃなくって本気で・・・」と。 「とにかく私は遊びであんなことしない人だから。もう家には行かない」と言ったらまた、「もちろんわかってる。でも遊びじゃなくて・・・」と言われました。 これは言い訳?それとも本気って? どういう意味でしょう? もうこれだけ謝ってくれたので許せるかと思いますが。 好きでいられるか不安です。 こんな男、嫌った方がいいですか? 長文読んでいただいてありがとうございました。よろしくお願いします!

  • このショックをどう受け止めればいいのでしょうか?

    前に付き合っていた彼に好きな人ができたことを知りました。 もう何年も前に別れて自分も吹っ切れているから大丈夫だろうと思っていたのですが、その事実を知った瞬間とてもショックを受けてしまいました。 彼に好きな人がいないから私も余裕があったんだと気がついてしまいました。 最近メールをした時はそんな素振りがなかったので、好きな人ができたなんて思いもしませんでした。会う約束もいいよ、あそこへ行こう!というわりには今はちょっと忙しいから来月かな、と全然具体的にならないので不思議に思ったのですが。 特に今好きな人がいないからかもしれませんが、その人とうまくいったらなんだか嫌だなあ、寂しいなと思ってしまいます。 もしかしたらまだ彼のことが好きだったのかもしれないと思い始めてしまいました。 今とにかく彼に会いたくて仕方ありません。 これまでのほかの方とのお付き合いの時はこんな思いをしたことがなく、こんな気持ちは初めてで混乱しています。 連絡を取るのをやめるのが一番だと思いますがただそれだけだと今は納得いかない気がするんです。 このショックをどう受け止めていけばいいのでしょうか。彼に会いたいと約束してもいいものでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ありません、アドバイス何卒お願いいたします。