• ベストアンサー

エクセルの印刷範囲について教えてください。

エクセルで「印刷範囲の設定」という機能がございますが、 複数印刷範囲を設定した場合に、 印刷すると選択した部分が別々の用紙に印刷されてしまいますが、 印刷範囲に設定した部分を合体して印刷することはできないのでしょうか? (例) 印刷範囲1 ----> A1:K1 印刷範囲2 ----> A10:K10 印刷すると別々に2枚印刷されるが、1枚で印刷したいです。 説明が分かりづらく申し訳ございません。 どなたかご存じの方がいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.4
osietekudasai-
質問者

お礼

了解致しました。 inu-cyan様が仰ったように、 印刷しない部分は非表示にして、印刷することに致しました。 色々と有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

その部分だけコピーしてくっ付けるしかないですよ。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですかぁ。 やはり印刷範囲で設定することはできないんですね。 宜しくお願い致します。

回答No.2

不要な行を「非表示」にし、必要な部分を選択し「印刷」画面の左下にある 「印刷対象」を「選択した部分」にしたらできませんか。

質問者

補足

ご回答有難うございます。 非表示にせずに選択した部分を印刷したいのですが、 他に方法は御座いませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

• mu2011
回答No.1

印刷範囲設定せず、印刷対象行以外を非表示では駄目でしょうか。

質問者

補足

ご回答有難うございます。 出来れば非表示にせずに行いたいです。 何か良い方法は御座いますでしょうか? 宜しくお願いたします。