• ベストアンサー

ベストアンサーのページは?

質問して、質問のやり取りが補足を通して、数回になった時には、ベストアンサーに するときには、どこにすればいいのですか? 最初の質問の欄か あるいは 最後のやり取りの ページですか?   教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.2

たぶん、質問者さんが聞きたいのは、補足などで議論が深まり、複数の人から回答を頂いた場合のことを言われているのだと思います。 説明不足なのは、自分のせいなので最初に回答した人が自分の望んでいた回答ではないけど、でも何かしら書いてくれたからこそ補足欄で自分が質問ができ解決することができた、みたいな感じではないでしょうか。 でも、それはそれでやっぱり自分が本当に望んでいた回答にベストアンサーを付けるのが筋だと思います。 また、もし補足欄・お礼欄がまだ空いていたら理由や(他の人に対しても)お礼などを書き添えた方がいいと思います。

happyplace
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 自分が納得した意見にベストアンサーを付けます! いろいろな意見を提示していただいて、勉強になります。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

別にルールなんかはないでしょう。 あなたが一番参考になったと思われる回答でよろしいです。面倒なら一番最後でもよろしいですが。

happyplace
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 了解です! 参考になりました。