• ベストアンサー

ネット上で中古レコードの査定をしてくれるところ

かなりの量の中古レコードを保有しています。 オークションに出すことも考えていますが、 その前に自分の持っている中古レコードが、 どのくらいの価値があるかが知りたいと思っています。 ネット上で、買入価格などが確認できるようなサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetnet
回答No.1

white_replyさん、こんにちは。 ここ↓などはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/