• 締切済み

外国人選手の途中帰国

天皇杯が残っているのに帰国外国人が目立つ気がします。シーズン途中で帰国するのでは、チームとして気合が入ってないようにも見受けられます。これに対して、理由を知っていたり自分なりにかんがえていることがあれば、教えてください。

みんなの回答

• beruska
回答No.1

そういう契約なんだと思いますよ。 天皇杯という性質上、1-2回線はアマチュアチームと当たる可能性が高いですし そもそもホーム&アウェー方式を取らずに、中立地で試合をするので チケット・放映収入も見込めません。 チームも若手の経験の場として考えているのではないでしょうか。