• ベストアンサー

この方は誰ですか?

この方は誰ですか? ご存じの方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-20
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

吉沢明歩というAV女優です。

ShunpeiT
質問者

お礼

あら… ホントだ。 ありがとうございました~

その他の回答 (1)

• marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

観月ありさ嬢ではないでしょうか。