• ベストアンサー

知っている方がいらしたら教えて下さい!!

ミハラヤスヒロのブーツが欲しいのですが、どこに売っているかご存知の方はいませんか?ちなみに東京のショップでお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

下記のページで紹介されている表参道のお店はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.tesoro.st/store/aohara/area80/060/
janjaka
質問者

お礼

いいサイトを教えていただきありがとうございました!!