• ベストアンサー

T.M.RevolutionのUNDER:COVER

T.M.Revolutionの「UNDER:COVER」の「HOT LIMIT」で歌詞が「ダイスケ的にもオールオッケー!」から「ヤスヒロ的にも…」に変わってるんですが、どうしてですか? 浅倉大介氏と西川氏なんかあったんでしょうか? まさか、浅倉ヤスヒロさんになったとか? ちょっと気になるんで、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#17107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzuneko
回答No.1

こんにちはヽ(^ー^)ノ 気になって調べてみました! TMRファンのブログによると・・・ 『ヤスヒロ』さんは西川さんのお父さんのお名前だそうです。 「ダイスケ的にも~」のところはライブ時も 歌詞が変わってるらしいので、西川さんの遊び心では?

質問者

お礼

「ヤスヒロ」はお父さんの名前ですか! 「恋にかまけてお留守になるのも」お父さん的にはオールオッケーって、なんか笑ってしまいました^^ わざわざ、調べていただきましてどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Claudio
回答No.2

既に言われてる通り、ヤスヒロというのは西川兄貴のお父さんの名前であり、ちょっとしたお遊びです。 ライヴではお客さんが「タカノリ的にも」と斉唱するのがお約束となってますし。 別に大ちゃんと何かあったわけではなく、10周年記念でやりたい放題やらせてもらった結果があれだと思いますよ。

質問者

お礼

浅倉氏となんかあったわけじゃないんですね! よかった、よかった^^ 10周年記念のちょっとしたお遊びなんですね。 回答どうもありがとうございました。