• 締切済み

T.M.RevolutionのHOT LIMIT

昔の話でお恥ずかしいのですが… T.M.RevolutionのHOT LIMITのパフォーマンスの話が出まして…夏ですねぇ。 懐かしいね~なんて改めてあの「名ダンス」を見てみたくなりました。 あの海上での、あのダンスが収録されているDVDはないものでしょうか? 振付がよくわかるものがあれば、ありがたいです。 どなたか、ご存じでしたらお教えください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.tm-revolution.com/disco/archive/?ESBL-2186 ミュージックビデオは、こちらのDVDに収録されているようです。

参考URL:
http://www.tm-revolution.com/disco/archive/?ESBL-2186
red-falcon
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト見てみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • T.M.RevolutionのUNDER:COVER

    T.M.Revolutionの「UNDER:COVER」の「HOT LIMIT」で歌詞が「ダイスケ的にもオールオッケー!」から「ヤスヒロ的にも…」に変わってるんですが、どうしてですか? 浅倉大介氏と西川氏なんかあったんでしょうか? まさか、浅倉ヤスヒロさんになったとか? ちょっと気になるんで、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • T.M.Revolutionの・・・

    T.M.Revolutionの曲で、かなり古いんで、どうしてもタイトルが思い出せません。 歌詞は、 眠る背中に体おしあてて聞く なんてはかないまでの 遠い満ち引き 誰かも触れた ??の痛みに溶けて・・・ だったと思うんですけど、ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。 また、これの全歌詞がのっている歌詞サイトがありましたら、こちらもお願いします。

  • T.M.Revolution PV

    T.M.Revolutionの1000000000のDVDでアルビレオがライブ映像になっていましたが確か宇宙空間で西川さんと女性の方がぐるぐる回っているPVがありましたよね?詳しい方教えてください。お願いします

  • T.M.Revolutionの『O.L』

    T.M.Revolutionの『O.L』という曲がありますが、このタイトルは何かの略なんでしょうか? どなたか詳しいことをご存じの方、教えてください。

  • T.M.Revolutionの「SONIC WARP」は・・・

    T.M.RevolutionのDVD「SONIC WARP」は今現在でも販売(店舗に置いてある)しているのでしょうか。 2003年の11月に発売されたものなのですが、今更ながら魅力に気づいてしまい・・・^^;。

  • T.Mレボリューションをお好きな方に質問。

    先日、ツタヤでT.Mレボリューションのベストが流れていて、思わず衝動買いした者です。 (T.Mの曲って大音響で聴くとさらに良いですね!) 昔から彼の曲は好きで、今聞いても「やっぱいいよな~」とノリノリで勝手に踊ったりしてるのですが、 TMさんの曲の歌詞って、メジャーな曲はそうでもないと思うんですが、「けっこう抽象的(?)で、情景がわかりにくい」のが多い気がします。 例えば「Burnin'Xmas」とか「Hot Limit」、「臍淑女~ヴィーナス」なんかはわかりやすいのですが、 「Black or White」とか「Heart of sword」、「Out of orbit」とかは、歌詞の意味(全体的な内容)がよくわかりません。 もちろん自分の詩の読解力不足とか想像力不足というのも多分にあると思うし、 このような難しい(?)歌詞も、TMさんはうまいことカッコよく歌いこなしていて、彼にピッタリはまっているとは思うのですが・・。 TMファンの皆さんはどう思われますか? TMさんの歌の歌詞はどんなところが魅力的ですか?? ご意見が聞けるとうれしいです。

  • 浜崎あゆみがパクったT.M.RevolutionのCDジャケット

    T.M.Revolutionのアルバム『SEVENTH HEAVEN』(下記画像) http://www.ongakudb.com/files/package/00000531471L.jpg と 浜崎あゆみのアルバム『A BALLADS』(下記画像) http://www.ongakudb.com/files/package/00000492786L.jpg のジャケットは酷似しています。T.M.Revolutionの方が発売が後ですので、彼がパクったという見解が正しいのですが、実はこれにはカラクリがあります。人から聞いた話なのですが、T.M.Revolutionは、以前浜崎あゆみにCDのジャケットデザインをパクられ、これに激怒したため、上記の作品で仕返ししたそうです。T.M.Revolutionも面白いことをするなという感じですが、この話が本当だとすると、何の作品をパクられたのでしょうか。知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。(友人も人から聞いたのでよくわからないとのこと)

  • こみっくパーティーRevolutionのDVD-BOXについて

    こみっくパーティーRevolutionのDVD-BOXについてお聞きしますが、何でバラバラに収録されているのでしょうか? BOX1には1・2・5・6・7話が収録されていますが何で順番どおり1~5話のようになっていないのでしょうか? 公式ホームページを見ましたが、初期不動や作成見るではないみたいです。 理由を知っている方理由を教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

    T.M.Revolution(西川貴教)が昔T.M.Rを一度封印して、始動した... the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D (略称=T.M.R-e)の情報が見れるサイトを教えて下さい!! できれば試聴ができたり、T.M.Revolutionとは別々のサイトを教えて下さい!>< 宜しくお願いします!

  • T.M.R.MIND ESCAPE銀色の教科書とは

    T.M.Revolutionの、「MIND ESCAPE(だったかな?)」という曲の中に 「小さな銀色の教科書は、答えの数を増やしてくれるよ♪」という歌詞がありますが、 今、学校の教科書は、DVDなのでしょうか? 学校に通ったのはだいぶ昔ですので、現在の事情を知りません。 また、教科書がDVDなのでなければ、 この歌詞の意味は、どういう意味なのでしょうか? 音楽や映画のCDやDVDから、色々学ぶものがあるということでしょうか? この歌詞の意味がわからず、ずっと気になっております。 おわかりになる方、ぜひお教えくださいませ。