• ベストアンサー

accessのお二人は未婚?

最近、accessのお二人が好きになったのですが、名前は知っていたものの、知識は乏しく… 調べてみてもはっきりせず、コレという情報がないので質問させていただきました。 accessの浅倉 大介さんと貴水 博之さんは結婚なさっているのでしょうか? 後、T.M.Revolutionの西川 貴教さんも好きなのですが、結婚して離婚というのは何時ごろの話なのでしょうか? もし知っている方がいましたら是非詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

wikiを見た限りでは浅倉大介さんと貴水博之さんは結婚してないですね。 西川貴教さんは1999・4・2にパフィーの吉村由美と結婚、2002・7・1に離婚ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E8%B2%B4%E6%95%99 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%B4%E6%B0%B4%E5%8D%9A%E4%B9%8B http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E5%80%89%E5%A4%A7%E4%BB%8B

robbia
質問者

お礼

wikiは参考になりますね。一つ一つ教えてくださってありがとう御座いました。 お早い回答も助かりました。 参考になりました^^

関連するQ&A

  • アクセスについて

    浅倉大介と貴水博之のユニットだったaccessが、 2002年1月23日に活動再開すると聞いたのですが、本当ですか?

  • T.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

    T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

  • T.M.RevolutionのUNDER:COVER

    T.M.Revolutionの「UNDER:COVER」の「HOT LIMIT」で歌詞が「ダイスケ的にもオールオッケー!」から「ヤスヒロ的にも…」に変わってるんですが、どうしてですか? 浅倉大介氏と西川氏なんかあったんでしょうか? まさか、浅倉ヤスヒロさんになったとか? ちょっと気になるんで、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

  • 浅倉大介さんが作曲をしているアーティスト

    T.M.Revolutionの作曲者でもある浅倉大介さんなんですが、T.M.Revolutionの他に浅倉さんが作曲を担当しているアーティストっていますか?教えて下さい!

  • 西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐

    西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐 どっちが歌うまいと思いますか? フツーに考えると常識的に西川貴教ですが、最近のちびっことかは勘違いしてる人おおいみたいで・・・

  • ビブラートの速さ

    ある程度の速さまではかけられるのですがT.M.Revolutionの西川貴教さんやガクトさんのような揺れる間隔が速めのビブラートができません。 どうすればできるようになるでしょうか。お願いします。

  • STAY AWAYの着うたが取れるサイト

    T.M.Revolution(西川貴教)が組んでいたバンドabingdon boys schoolのSTAY AWAYという曲の着うたがほしいんですが、どこかで取れませんか?

  • ルイマリーというバンドグループ

    高2の男です。 僕はT.M.Revolution(西川貴教)のファンですが、西川が昔結成していたバンドグループ「ルイマリー」の事なんですが、あの人達のCDってまだ探せばCDショップでも置いてますか?? T.M.Revolutionのファンでもルイマリーの事については全然分からないので、どうしても一度聴いてみたいと思いまして。。。 もう入手困難でしょうか??宜しくお願いします!

  • EXILEと西川貴教のビブラート

    こんにちは。 僕の友人で、ビブラートはEXILEのATSUSHI(間違ってたらすいません。)が一番上手いと言ってはばかりません。 ですが僕はT.M.Revolutionの西川貴教のビブラートが最も上手いと思うのですが・・・ ビブラートだけで歌唱力が決まると思ってはいませんが、皆さんはどっちのビブラートが上手いと思いますか? よろしくお願いします。