• ベストアンサー

ルイマリーというバンドグループ

高2の男です。 僕はT.M.Revolution(西川貴教)のファンですが、西川が昔結成していたバンドグループ「ルイマリー」の事なんですが、あの人達のCDってまだ探せばCDショップでも置いてますか?? T.M.Revolutionのファンでもルイマリーの事については全然分からないので、どうしても一度聴いてみたいと思いまして。。。 もう入手困難でしょうか??宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkjoker
回答No.2

ブックオフなどの中古屋にも売ってたりしますよ。たまにですが普通のCDショップにも売っているのを見たことあります。 私も西川さんのファンですが、ルイマリーのCDはほとんど中古で購入しました。 私は西川さんの声が好きだから、曲は何でも良かったりするのですが、西川さんの作詞作曲の曲もあるのでなかなか良いとは思いますよ。 何故かベストが4枚もあるので見つかったら聞いてみてはどうでしょうか。 ちなみに私のおすすめは、ベストコレクションとパーフェクトセレクション1です。

masa1426
質問者

お礼

ブックオフですか^^そういえば以前ブックオフでBurnin'X'masの初回盤を買ったくらいですから、ルイマリーも置いてるかもしれませんね!♪ ただサイトで視聴したんですが、今みたいに浅倉大介が手掛けた曲ではないので、ショックです>< また探してみます!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.1
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20094432
masa1426
質問者

お礼

視聴しました!・・・何かルイマリーって・・・今のT.M.Revolutionとは全然違うのでちょっとショックですね(--;)浅倉大介が手掛けたものじゃないから仕方ないとは思いますが...。 ありがとうございました!