• ベストアンサー

ルイマリーというバンドグループ

高2の男です。 僕はT.M.Revolution(西川貴教)のファンですが、西川が昔結成していたバンドグループ「ルイマリー」の事なんですが、あの人達のCDってまだ探せばCDショップでも置いてますか?? T.M.Revolutionのファンでもルイマリーの事については全然分からないので、どうしても一度聴いてみたいと思いまして。。。 もう入手困難でしょうか??宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkjoker
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

ブックオフなどの中古屋にも売ってたりしますよ。たまにですが普通のCDショップにも売っているのを見たことあります。 私も西川さんのファンですが、ルイマリーのCDはほとんど中古で購入しました。 私は西川さんの声が好きだから、曲は何でも良かったりするのですが、西川さんの作詞作曲の曲もあるのでなかなか良いとは思いますよ。 何故かベストが4枚もあるので見つかったら聞いてみてはどうでしょうか。 ちなみに私のおすすめは、ベストコレクションとパーフェクトセレクション1です。

masa1426
質問者

お礼

ブックオフですか^^そういえば以前ブックオフでBurnin'X'masの初回盤を買ったくらいですから、ルイマリーも置いてるかもしれませんね!♪ ただサイトで視聴したんですが、今みたいに浅倉大介が手掛けた曲ではないので、ショックです>< また探してみます!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.1
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20094432
masa1426
質問者

お礼

視聴しました!・・・何かルイマリーって・・・今のT.M.Revolutionとは全然違うのでちょっとショックですね(--;)浅倉大介が手掛けたものじゃないから仕方ないとは思いますが...。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バンド「abingdon boys school」について

    T.M.Revolutionこと西川貴教さんによる新バンド abingdon boys school (http://ja.wikipedia.org/wiki/Abingdon_boys_school)なんですが、知らない人は知らないです--; このグループは漫画「NANA」でデビューしましたが、これからも曲を出して行く予感はあるのでしょうか??詳しい方教えて下さい!!

  • STAY AWAYの着うたが取れるサイト

    T.M.Revolution(西川貴教)が組んでいたバンドabingdon boys schoolのSTAY AWAYという曲の着うたがほしいんですが、どこかで取れませんか?

  • T.M.Revolution西川貴教さんのファンレターの宛先

    僕はT.M.Revolution西川貴教さんの大ファンで、ファンレターを送ろうと思ってるんですが、宛先が分かりません!ファンレターの宛先を教えて下さい!! それと、プリクラ入れてる人もいるって聴いたんですが、そういうのってどういう意味で入れてるんですか?重ねて教えて下さい!!

  • ファンレターに必要な物

    僕は今までファンレターというものを出したものがありません。それで大ファンのT.M.Revolution西川貴教さん,気になってる柴咲コウさんにファンレターを出したいんですが、ファンレターを出すのに必要なものを教えて下さい!! ヨロシクお願いします。

  • 西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐

    西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐 どっちが歌うまいと思いますか? フツーに考えると常識的に西川貴教ですが、最近のちびっことかは勘違いしてる人おおいみたいで・・・

  • ビブラートの速さ

    ある程度の速さまではかけられるのですがT.M.Revolutionの西川貴教さんやガクトさんのような揺れる間隔が速めのビブラートができません。 どうすればできるようになるでしょうか。お願いします。

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

  • T.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

    T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

  • EXILEと西川貴教のビブラート

    こんにちは。 僕の友人で、ビブラートはEXILEのATSUSHI(間違ってたらすいません。)が一番上手いと言ってはばかりません。 ですが僕はT.M.Revolutionの西川貴教のビブラートが最も上手いと思うのですが・・・ ビブラートだけで歌唱力が決まると思ってはいませんが、皆さんはどっちのビブラートが上手いと思いますか? よろしくお願いします。

  • the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

    T.M.Revolution(西川貴教)が昔T.M.Rを一度封印して、始動した... the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D (略称=T.M.R-e)の情報が見れるサイトを教えて下さい!! できれば試聴ができたり、T.M.Revolutionとは別々のサイトを教えて下さい!>< 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう