• 締切済み

T.M.Revolution/UNDER:COVER

T.M.Revolution/UNDER:COVERというアルバムがジャケットの西川さんが綺麗なので、ツタヤで借りてみようかなぁ?と思うのですが、聞きごたえのあるアルバムなんでしょうか? 学生でお小遣いが少ないので320円ぐらいって結構貴重ですが、聞く価値ありでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

私もT.M.R大好きです☆アンカバのジャケの西川さんとってもキレイですよねぇ!黒柳徹子さんもベタ褒めでしたよ(笑) 内容のほうですがぜひぜひ聴いて欲しいです!!ジャケットの女っぽい西川さんからは想像できないくらいロックで男らしい感じでとてもカッコイィです★T.Mは女っぽくてなよなよしてるみたいなイメージを持ってる人がまだまだ多いみたいですけどこのアルバム聴けばイメージががらりと変わると思います♪彼のライブがいつもこんな感じなので友達を連れて行ったらテレビのイメージとは全然違う!めっちゃ男っぽくてカッコイィ!!!!ってビックリしてました(*^-^)ぜひ聴いてみてください☆

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 西川さんとっても綺麗ですね! T.Mというと結構ハードな感じがしていました。 女っぽくてなよなよしたふいんきだけど、男っぽいというのは結構ツボです。 ぜひ聞いてみようとおもいます。

• masa1426
回答No.2

どうも!T.M.Rの大ファンです♪ 僕は初回盤を買いました!! 買うのではないんですよね?たかが320円くらいで迷ってるくらいなら借りた方が絶対良いです!まぁライブアレンジが主ですが、他にも壮大なバラードアレンジだったり他アーティストの参加曲(ラップ等)だったりするので、一度聴いてみては?もちろんカッコイイ曲も豊富です。シングル曲がアレンジされたものなので、また新鮮に聴こえるかもしれません♪(^^)

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今月は好きなアーティストのアルバムが出るので金欠です(笑) なかなかよさそうなので借りてみようと思います。

回答No.1

聞いといて損は無いと思います。  個人的にベストアルバムっていうと、なんかシングルの寄せ集めみたいな感じがして、別に改まって聴くわけじゃないけどファンだから買っとくか、みたいなところがあるのですが、この「UNDER:COVER」はセルフカバーベスト、ということでちょっと新鮮に聴くことができました。ファン投票の結果を基にレコーディングし直した、ということで曲の感じも結構変わってたりして楽しかったです。  ちなみに私が投票した曲は選ばれませんでした…。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 曲目はファン投票だったというのがちょっと興味引きます。 借りてみようかなぁ~と思います。