• ベストアンサー

T.M.Revolution

T.M.Revolutionの西川さんが最近よく歌詞を間違えるのですが多すぎる気がします!!! なんか病気とかじゃないですよね??? 心配です、、、 大丈夫ですかね、、、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病気ではないと思いますよ。 悩み事でも、抱えてるのではないでしょうか。 元妻との復縁も噂されているので、恋愛面とか、最近ヒット曲に恵まれていないので、金銭面とかの可能性もあるのかな、と思います。 はっきりしたことは分かりませんが。

qawsed777
質問者

お礼

ありがとうございました!!(^^)