• ベストアンサー

T.M.Revolution

T.M.Revolutionの西川さんが最近よく歌詞を間違えるのですが多すぎる気がします!!! なんか病気とかじゃないですよね??? 心配です、、、 大丈夫ですかね、、、?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

病気ではないと思いますよ。 悩み事でも、抱えてるのではないでしょうか。 元妻との復縁も噂されているので、恋愛面とか、最近ヒット曲に恵まれていないので、金銭面とかの可能性もあるのかな、と思います。 はっきりしたことは分かりませんが。

qawsed777
質問者

お礼

ありがとうございました!!(^^)

関連するQ&A

  • T.M.RevolutionのUNDER:COVER

    T.M.Revolutionの「UNDER:COVER」の「HOT LIMIT」で歌詞が「ダイスケ的にもオールオッケー!」から「ヤスヒロ的にも…」に変わってるんですが、どうしてですか? 浅倉大介氏と西川氏なんかあったんでしょうか? まさか、浅倉ヤスヒロさんになったとか? ちょっと気になるんで、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionの曲の中で 西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!! 西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

  • T.M.Revolutionの・・・

    T.M.Revolutionの曲で、かなり古いんで、どうしてもタイトルが思い出せません。 歌詞は、 眠る背中に体おしあてて聞く なんてはかないまでの 遠い満ち引き 誰かも触れた ??の痛みに溶けて・・・ だったと思うんですけど、ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。 また、これの全歌詞がのっている歌詞サイトがありましたら、こちらもお願いします。

  • T.M.Revolution PV

    T.M.Revolutionの1000000000のDVDでアルビレオがライブ映像になっていましたが確か宇宙空間で西川さんと女性の方がぐるぐる回っているPVがありましたよね?詳しい方教えてください。お願いします

  • T.M.Revolutionの曲について

    T.M.Revolutionの「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」 と「WILD RUSH」という曲の間奏で、 西川さんが何かセリフを言っているのですがよく聴き取れません。 何て言ってるのか知ってる人がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionの曲で 「孤独なはれをさらして、君だけの羽ばたきを見せて、まばゆい時を踊り続けよう、力尽きる前に」 って言う歌詞が含まれている曲のタイトルを教えてください。

  • 西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐

    西川貴教(T.M.Revolution)VS嵐 どっちが歌うまいと思いますか? フツーに考えると常識的に西川貴教ですが、最近のちびっことかは勘違いしてる人おおいみたいで・・・

  • T.M.Revolution

    昨日のa-nationのライブにT.M.Revolutionが登場したのですが、そのファンの人たちはT.M.Revolutionが終わったらさっさと帰ってしまうのを見かけました。 ファンの方たちはそのライブだけを見に来てたのでしょうか?また普段は単独でライブとか行ってないのでしょうか? ちょっと気になったので質問してみました。

  • T.M.Revolution/UNDER:COVER

    T.M.Revolution/UNDER:COVERというアルバムがジャケットの西川さんが綺麗なので、ツタヤで借りてみようかなぁ?と思うのですが、聞きごたえのあるアルバムなんでしょうか? 学生でお小遣いが少ないので320円ぐらいって結構貴重ですが、聞く価値ありでしょうか?

  • T.M.Revolution西川貴教の結婚と離婚

    T.M.Revolution西川貴教さんが結婚した年と日にち、離婚した年と日にちを教えて頂けませんか?お願いします!

専門家に質問してみよう