• 締切済み

中学生の娘の不思議な感覚について質問です

suntonの回答

• sunton
回答No.8

単刀直入に聞きますが、娘さんに手を出したことがありますか?悪く思わないで下さいね。実際そういった実例もありますから。もしくは娘さんの周りの誰かがそういう行為を娘さんにした可能性は?変化が出始めた時期をよく思い返して下さい。娘さんは自分の心を守るためにその行為を正当化しようとしているのではありませんか? あなたが本当に娘さんのことを大事に思ってるのなら、精神科もしくは心療内科へ連れていくべきだと思います。 もし恥ずかしいとかそんな馬鹿みたいなことを思って行かないんなら、私はあなたを心底軽蔑します。