suntonのプロフィール

@sunton sunton
ありがとう数33
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
64%

  • 登録日2010/11/08
  • 中学生の娘の不思議な感覚について質問です

    中学生の娘の不思議な感覚について質問です 娘を叱ることが最近増えており、その内容も厳しい内容になっています。ただ、その説教の後になると、説教が長く厳しいものであればあるほど、娘が甘えてくるのです。 しかも最近では昼間でも構わず、半裸状態で抱きつき、さらに脱ごうとしたこともあります。こちらに手が触れれば喜ぶし、触ってきては喜んでたりします で、質問ですが この娘の心境がわかる女性いますか?男性の予想は不要です。理由は、書いてない内容も多々あり、書きたくもない内容でもあり、予想では「本当の心境」はちょっと考えたくないのでお願いします 娘とは16歳の差しかありません

  • 男嫌いな方のみ回答お願い致します!!

    男嫌いな方のみ回答お願い致します!! 男は最低の生き物だ!! ◯男は自分勝手で、自分の思い通りならないと暴力などで押さえ付ける。 →DVをはじめ、暴行・殺人事件など犯罪の大半は男による所業です。 女には腕力でしか勝てないくせに、偉そうな態度をとる。キレたら理性で抑えられない生き物。 ◯女性を性欲処理機としか思っておらず、強姦をはじめセクハラ・ストーカー・痴漢・浮気や不倫・援助交際・売春・風俗やAVなどで、女性の心と身体を辱しめる行為を楽しむ。その事を本能に従った当然の行為だと思い込み、罪悪感すら感じない。 →恋人や奥さんさらには子供がいようが、性欲を満たすために平気で裏切る。理性で性欲さえ抑えられない脆弱な精神の持ち主。 風俗やAVで理性を保っていると言うけれど、女性の身体を玩具にしている事には変わりなく、基本的には性犯罪者とやってる事は同じ。 本当に女性の事を思いやるなら、薬や去勢で性欲をなくすべき。 ◯平気で女性をキズモノにする割には、自分の都合が悪くなると逃げる。あるいは都合のいい言い訳をして逆ギレする。 →半ば強引に性行為をさせたくせに、同意の上だったと言い切る。子供が出来たらシラをきって逃げる。 恋人や奥さんに自分の卑しい性癖を押し付けて、無理矢理身体を犯すくせに、飽きると他の女に手を出す。酷い時には性病を感染させる。散々騙して利用したくせに、 「浮気・不倫をしたのは、お前に女としての魅力がなくなったからだ 」と逆ギレ。 自分の性欲を満たしてくれる都合のいい女を求めているくせに、恋人や奥さんなどが元風俗あるいはAV嬢・非処女だと“汚い”とあしらう。恋人や奥さんが浮気や不倫をするとキレる。 最近は、男の自分勝手で卑しい言い分に言いくるめられたバカな女も多いです。そんな女が軽々しく男に身も心も許すから、女=都合の良い性欲処理機と軽くみなされてしまうんです。 男の身勝手で卑しい欲望がはびこり、それに洗脳された女が祭り上げられる現状をどう思いますか?