• 締切済み

表参道駅から近いファミレス教えてください。

表参道駅から近い、値段が安いファミレスを教えてください。 クリスマス時期に、10人ほど友人が集まってファミレスでだべろう!ということになりました。 表参道でやることに決めたんですが、表参道駅に近いおすすめのファミレス(できればジョナサンとか、サイゼリヤとか学生に安いところ)はありませんか? 幹事なのですが都民じゃなくてうまく探せず、困ってます・・・ また、ファミレスってクリスマス時期に10人くらいで入れるように、行く前に予約とかできますか?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.3

ロイヤルホストもあります。 http://www.mayonaka-navi.info/stores/g08557/ 表通りから路地を入るので、あまり目立たない場所にあります。 また、表参道で安いところと言えば、青山学院大学の学食です。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13059672/ 学生でなくても、近所のサラリーマンや一般の人も入れます。 比較的おいしいので、部外者も食べに行くので有名です。 でも、休日等の問題がありますので、確認してね。 昼間でしょうか、夜でしょうか。 昔から、学生がお腹いっぱいいただけるのは、シェーキーズがおすすめ。 特にランチならアツアツのバイキングでしっかりいただけます。 サイゼリアよりもおいしいし、食べっぷりによってはやすいです。 http://r.gnavi.co.jp/g063212/

• IDii24
回答No.2

そういえばファミレスって無いかも。スタバとかSubway,マック、KFCならあるけど。そもそも表参道まで行ってなんでファミレス?普通のレストランでいいんじゃないですか?幾らでもありますよ。

• fujiyama32
回答No.1

ジョナサン)原宿店があります。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 [ジョナサン)原宿店] http://www.jonathan.co.jp/shoplist/shopinfo.asp?sid=886