• ベストアンサー

どろぼうの神さま

著:コルネーリア フンケ の小説「どろぼうの神さま」て、映像化されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

2006年実写映画化されてます。 「The Thief Lord」 http://wwws.warnerbros.co.uk/thieflord/

KiRiNiZi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らない間に映像化されててびっくりです。早速DVDを探してみようと思います。