• ベストアンサー

リフォーム 発注後に壁紙の変更はできますか?

業者との打ち合わせで、悩みに悩んで決めた壁紙ですが 今になって、もっと明るいイメージのものが良かったと後悔しています。 今更壁紙の変更を申し出る事はできますか? 発注して3日が過ぎています。 業者の方は大変いい方なので迷惑を掛けたくないのですが、 せっかく高額な料金をかけるのに、後悔したくないので悩んでいます。 どうかアドバイスお願いします。

• azkm
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

出来ます。但し、材料発注後でしたら、その材料は買取を前提としてお話ください。 早急にお話ください。

azkm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• atelier21
回答No.2

此処にメールする前に、業者に発注したか未だか聴く事です

azkm
質問者

お礼

ありがとうございました。