• 締切済み

筆ぐるめ、Fgw Appsが活動しません

ベクターからダウンロード版の「筆ぐるめVer.18 年賀状2011 [卯] 手書きフォント付き特別版」を購入しダウンロードしました。 ダウンロードは成功したと思いますが、少しややこしい感じがしました。 さて、デスクトップのショートカットをクリックして立ち上げようとすると 「Fgw Appsの動作を停止しました」とメッセージが出て終了してしまいます。 ダウンロード版のソフトを購入するのは初めてですから フリーソフトのように簡単にインストールできずに不具合があったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

購入したソフトは、あなたのパソコンのOSで使えるタイプなのでしょうか? たとえば、WIN7(64ビット)は未対応とか、良くある話しですが。

ruru452
質問者

お礼

富士ソフトへメールで問い合わせいたしまして解決しました。 有難うございました。

ruru452
質問者

補足

回答有難うございます。 私のパソコンはDELLのWIN7、64ビットです。ソフトは対応しています。 それで、驚いたことに夕方筆ぐるめを立ち上げたら、開いたのです。 ??ですが、少し使い方の練習をしてパソコンを閉じ、 晩にもう一度試したら、また同じ警告が出て閉じてしまいました。 何かが邪魔しているのでしょうか? お手上げです。