• ベストアンサー

質問です

nanamama-84の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

アドレス聞いてきたのにいやになってきたってことは 自分のメールの内容などに原因があるのかもしれません。 少しずつでも 相手を理解していけばむこうも あなたの気持ちに気づいてくれるはずです

noname#143121
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!時間をかけて理解をしていこうと思います。

関連するQ&A

  • 助けてください

    むこうからメールアドレスを聞いてきて毎日電話やメールをしたり会って喋ったりしていたのに、blogにもう嫌になってきたと書いてあったんです。友達が言うにはその子は冷めやすい人でさきほど、よく僕がblogを見に行くから何見にきてんねん!とか愚痴を書かれていたんです。諦めるべきでしょうか?

  • QNo.2523302の再質問、暗示の読み方、教えて下さい

    QNo.2523302で質問したのですがお返事いただけず、状況を詳しく説明して再チャレンジです。よろしくお願いします。長年気になっている事なので。このような体験をした事は皆さんあるのでしょうか? 私の母は私の当時付き合っていた彼氏の誕生日に亡くなりました。その時の彼氏のお父さんは私に出会う前に亡くなっていたのですが私の誕生日に亡くなっています。これらの意味することは何でしょう?(結局その人とは大変な思いをして別れた) もう一つ、実はこちらが今とっても気になっている事なのですが、ある大切な人と出会ったきっかけの大切な「しるし」のような物があったのですが、ある時、その人とうまくいかなかった時期があり、その時期の終わり頃にその人と私との間では重要な日(向こうも認識している)にその「しるしの小物」がパッキリと割れてしまいました。ああ、もう関わらないほうがいいのだな、と思っていたのですが、その直後、運命はその人と引き合わせようとしているかのごとく、不思議な縁がその人と私の間に起こり、ついに、むこうからこちらにまた仲良くしたい、という雰囲気が見られます。おかしな事ですがわたしはその「小物」がパッキリと大切な日に壊れた事が気になり過ぎて身動きできません。これは何の暗示なのでしょうか??カレンダーは365日もあるのに、どうしてこんな確率でこういう事が起こるのかしら?偶然とは思えない.... 母の死の時も、この暗示は一体何だろうと苦しみました。いまだにわからないままです。こういう暗示について御存知の方、教えて下さい。

  • 同じ誕生日の異性と出会ったら、これって運命!?と思いますか?

    こんにちは。 1年は最大366日なので、誕生日は366種類あるわけですよね。 単純に自分と同じ誕生日の異性と出会う確率は1/366×2=732という計算で 732人にひとりという結果になると思います。(生まれた月などの偏りもあると思うので、そこまで単純ではないかもしれませんが。特に2月29日なんかは) まぁそれでも同じ誕生日の異性とは約1/700という低い確率でしか出会えませんよね? (これに生まれた年まで一緒になるなんてことがあれば一生過ごしても会えないかも!?) もし、あなたが同じ誕生日の異性と出会ったとしたら、その相手に少しでも運命を感じると思いますか? また、すでに出会ったことのある方は運命を感じましたか? 身近に同じ誕生日で結婚したカップルが3組もいるのですが、やはり運命を感じてなのかな~と思いました。 とかいう自分も最近同じ誕生日の人と出会って、相手にスゴイ嬉しい~とか言われて・・・ 向こうは運命とか思っているのかなーと気になってしまいまして。。。 よろしくお願いします。

  • 若い女性に質問!!_| ̄|○

    僕は、18の♂です。。 今、年上の(20)女性と付き合っています。 しかし遠距離です。 よって、僕は毎日メール又は、電話を したいのですが・・・ 僕からしないと向こうからは、0. いざ話すと、とてもやさしいんですが・・・ メールとかって、迷惑ですかね? あと、来月彼女の誕生日なんですが、 何をプレゼントすればいいのか・・・??? 彼女は、喫煙するのでライターもOKかなっと 思いましたが、禁煙してほしい・・・ これもどう言えばいいのか・・・ お願いします!!

  • メールの終わらせ方

    私が好きな人とアドレス交換をしたのは一昨日。 同じ会社なので番号は知っていて電話で連絡は取り合ってたんですけど、 (お互い呑むのが好きで毎週酔っ払いながら掛けてくれます。2人じゃなくて4人とか6人とかで頻繁に呑んでます。) メールは会社の携帯でやってたんです。 (仕事の用事でしかメールはしてなかったので。) そしたら向こうから 『そういえば俺の個人携帯のアドレス知らないよね?』って言ってくれて… で、その日の帰り、 おやすみメールを向こうからくれたり、今日も向こうからメールくれたし、 聞いてからなんだかんだ毎日メールしてるんですけど、 向こうからちゃんと返信来る分、いつまで返信してたらいいんだか分からなくて。 (返信はスグだったり、数時間後だったり。私もそんな感じです。) 私は好きだから嬉しいんですけど、向こうがどう思ってるかわからないので迷惑じゃないのか心配で。 質問分はたまにしかいれないようにしてるんで、返信くれなくてもいいような内容なんですけど、 マメな人なんでちゃんと話続けてくれて… 今のとこ大体5往復ぐらいして、向こうから返信来なくなって、次の日別の話で向こうからメールくれるような感じです。 私から返信しなくなると逆に『俺に気がない』と思われそうな気がして出来ません! どうするのがベストなんでしょうか??

  • 脈~?

    私~21歳 同じ職場の35歳の人係長 に一目惚れをしてしまい 会社の飲み会で私が 気になってる事がその人 にバレて何日後に 仲良い人にアドを聞いて もらいメールをする ようになりましたっ★ 電話もするようになり ある時に無料で電話 できる携帯一台あるから と貸してくれてそれで 電話をするように なりました!初めて 遊んだのわご飯から夜景 とゆう感じでした2回目ゎ私の誕生日祝いとゆって東京にいき新幹線などのお金を全部払ってくれたり誕生日プレゼントも買ってくれました!そのあとも何回か私が作業中に見にきたりこっち見たり話しかけてくれたりメールでも笑顔みに会いに行くよーなどゆってくれます!しかし私が好き好きオーラを出し過ぎてるせいか舞い上がってるような気もします!こっちからメールしないよにすると向こうから最近メールないね~などゆってきたり俺が会いに行かないからテンション低いのかみたいなのをゆわれます!遊んだ時わ特にいい感じにわならなかったです!私からメールしないと向こうからくることゎあんまありません!でも歳的にも離れてるし付き合えるかわかんないし付き合ったらどうなのかなって思います~ょくわからないけどどうすればいいか~向こうゎなにを考えてるか知りたいです~タイプなどあまり質問をしてきませんしょくわかりません!脈あると思いますか?意味わからない文ですいません~

  • ちょっと寂しい

    私のメルアドは名前と誕生日で作っています。 誰が見てもわかりやすいと思うので 誕生日がきて新しい友人たちから誰もメールがなかったのでさみしいです。 ブログ内では仲がいいし、オフ会、イベントでは いつも行動を共にしますが、 その時だけの仲良しなのだろうなって最近思います。 ブログにもそこそこ有名人の人と誕生日が同じと書いていたにも かかわらずなので...調べる気持ちも、 もったいないというか、どうでもいいんだろうなって...。泣 こんな小さな事で気にしてしまうのは 自分は人のメルアドであきらかに誕生日なんだろうなって わかってたらきちんと教えてもらってなくても 覚えているようにしています。 やっぱり好きな人たちなので。 でも、私が思う程、みんなは対して私の事はどうでも いいんだろうなって考えてしまいました。 たぶんブログで誕生日でしたってかけば みんな確実にお愛想でくれるとは思います^^; でも、なんとなく寂しく感じました。 何か思う事をお答えいただけるとありがたいです。

  • 誕生日を教えていない人からおめでとうメール

    もうすぐ好きな人の誕生日なのですが、 私はその人から直接誕生日を聞いたことはなく、 周りから「アイツ○日生まれだよ~」と聞いたことがあるだけです。 なので、おめでとうメールを送るのも変かなぁと思っていたのですが、 最近その人が変えたメールアドレスに、誕生日の数字が入っていました。 当日、「アドレス見て思ったんですけど、もしかして今日誕生日ですか?」 というメールを送ってみようかと思っているのですが……、 ちょっとわざとらしいでしょうか? その人には、私が好意を持っていることは伝わっていると思います(よく電話かけたりしているので;) でも、あからさまな行動は控えていたので、こういうことをしたら、 「やっぱり気があるんだなー」と思われて引かれないか心配です。 違う学校なので、直接言うことは出来ません; 皆さんは自分が直接誕生日を教えていない相手(それも、自分の好意を持っていそうな異性)からおめでとうメールが来るのって、嬉しいですか? それとも、こそこそ自分のことを調査されているようで嫌でしょうか…? 良かったら教えて下さい。

  • しばらく連絡を取っていなかった同級生とあるきっかけでメールをするように

    しばらく連絡を取っていなかった同級生とあるきっかけでメールをするようになり2人で遊び、彼女のことが気になる存在になりました。 祭が近かったので思い切って祭に誘いましたが友達に誘われたので断られてしまいました。 気持ちが抑えきれず思い切って電話で告白したのですが…やはりNG。 彼女とはあまり関わりがなかったので自分のことをもっと知りたいとの事でした。 諦めきれなかったので後日遊ぼうと連絡しましたが2人では無理と断られました。ウチの学校は男女の仲がそれ程良いわけではなかったので皆でなかなか遊べません>< また彼女から気になる人が出来たと告げられ、祭に行ったのはその人と…さらに付き合い始めました…orz 彼女を応援しつつ思いを引きずっていると一週間足らずで彼氏と別れたとメールが来たり、ビックリしたのが自分の誕生日の日に誕生日メールが来ました!彼女が自分の誕生日を知ってたなんて(笑)また名前で読んで欲しいと要望がありました。 ぐだぐだ書いてしまいましたが脈あり?脈なし? 思わせぶりな態度が多いんで… あるなら彼女の誕生日が12月なので誕生日メールからの遊びに誘いたいと思います! 無いなら無いで次の恋愛に進みたいです。 ご回答宜しくお願いします(o^-')b

  • 告白したいけれど

    23歳の女子大学生です。1ヶ月ほど前から好きな男性がいます。 何度か二人で映画や食事に行ったり、先週は二人でお花見に行きました。(その後知り合いと合流したのですが) 普段は、私からメールして返ってくる、という連絡の取り方です。電話はしたことはありません。 私のほうから遊びに誘ったり、誕生日プレゼントをあげたりしているので彼は私の気持ちに薄々気づいていると思います。 彼は今、彼女も好きな人もいない、と言っていました。この時点で脈なし。。。と考えたりもしたのですが、もっと頑張ろうと思い、 誕生日に「おめでとうございます、最近○○さんと仲良くなれてうれしいです。」みたいなメールをしましたがそれについては全く触れず、違う話題でメールが来ました。 彼は明日から海外旅行で10日ほどいません。帰ってきたら告白しようと思っていたのですが、向こうから連絡がない、ということがどうしても気になります。 どうすればいいのか全くわかりません。。アドバイス等、よろしくお願いします。