• ベストアンサー

No Limit ~地面にヘディング~

uptoyの回答

• ベストアンサー
  • uptoy
回答No.2

HPで探してみました。(ドラマ全部は見てません) 「김광민(きむ ぐぁんみん?)」さんではないかと思います。 添付したサイトはドラマの出演者の紹介です。 主演4人の写真の横にピンクで「FC SOUL」をクリックしてください。 そこの下から2番目の方ではないでしょうか? http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/cast/index.html もし違っていたらすいません。