• ベストアンサー

B‘s DVD Artistでオーサリングできません

タイトルのソフトを使ってAVIなどをオーサリング使用としましたが、DVDvideoの作成に失敗しました、と出てしまいます。 どのような原因がありますか? 10ギガ以上はあきはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

そのAVIファイルはそのコンピュータでキャプチャして作成していますか。他のコンピュータの場合には作成したコンピュータにオーサリングツールを入れて挑戦してみてください。