• 締切済み

浜スタで売り子★高校生

来年から高校なので横浜スタジアムで売り子のバイトをしたいと思ってるんですけど高校生で売り子やってらっしゃる方いますか?いるとしたら平日の仕事はどうしてますか?高校生ではなくてもわかる方いたら教えてくださいっ(>_<)

• 野球

みんなの回答

回答No.1

横浜スタジオ、美女売り子で有名なところですね。試合観戦もできるし、試合前、練習中の選手に声を掛けられることもあったりして、凄い人気なんですね。三連戦最終日の給料払いという即金性も好いんでしょうね。なんでも、開幕前に行われるサッポロビールの募集に、毎年400人の応募者がいて、20人が採用されるそうですが、殆どが女子大生というのを聞いたことあります。ですから、女子高生は採用しないと思われますがね。 もし、私の読み違えだったら好いのですが、多分、高校生バイトを名乗る人の回答、恐らく無いと思われまして、昔、息子が大学生時代、東京ドームで売り子のバイトをしていたことなど思い出しつつ、回答してみようなどと、大昔の高校生が、でしゃばりました。ゴメン。