• 締切済み

共有サーバーでのさまざまな制限

共有サーバーを複数レンタルしています。 ある共有サーバーでは1つのフォルダに作成されるキャッシュファイルが2000個に制限 されているようで、それ以上増えません。 別の共有サーバーでは1つのフォルダに作成されるキャッシュファイルが10000個に制 限されているようで、それ以上増えません このような共有サーバー間での差は、root権限での設定によるものなのでしょうか? そうだとすると、どの設定ファイルで(my.cnfなどのファイル)どのような制限 (key_buffer = 256Mなど)をかけていると思われますか? 自分で専用サーバーを借りれば、root権限によりそれらの制限数を変えることができる ようになるものでしょうか。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

サーバを提供している会社に質問を投げてください。 ここで聞いたって、誰も正しい回答なんて返せませんから。

konpeto
質問者

補足

サーバを提供している会社に質問を投げてください。 ここで聞いたって、誰も正しい回答なんて返せませんから。