• ベストアンサー

おすすめのペットショップ教えてください。

フレンチブルドックを飼おうと思っています。 どなたか東京でおすすめのペットショップをご存知ですか? できれば大型の店舗が希望です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

犬をペットショップで買おうなんて・・・。 大型店は特に問題です。 ちゃんとブリーダーから買いましょう。  先進国で、ペットショップで陳列して売るなんて日本くらいです。ちゃんとした国だと虐待です。--禁止されている!!  あなたの様な方が、パピーミルを支えている。 SUPERPUPPYスーパーパピー ( http://superpuppy.ca/ )  →犬飼い指南 初めて犬を飼う人へ でも読んでください。 フレンチブルドックという犬種が好きで、お金儲けは度外視して育種に励んでいるブリーダーさんは必ずいます。そんな人は決してペットショップに犬は売らないです。  そんな人から買えば、はるかに良い犬が、ペットショップの駄犬の金額の数分の一で手に入るでしょうし。育て方から万が一の面倒まで--その犬が死ぬまで相談に乗ってくれる。 フレンチブルドック ブリーダー - Google 検索 ( http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1024&bih=614&q=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&aq=f&aqi=g5&aql=&oq=&gs_rfai= )

その他の回答 (1)

noname#129155
noname#129155
回答No.2

あの…ナゼ大型の店舗を希望なんでしょうか? そこが知りたいです。