• 締切済み

ガゼット 東京ドーム

26日の東京ドーム参戦したいのですが 自分14歳で友達と音楽の趣味があわず同行する人がいません でも、どうしても行きたくて 思い切って一人で行こうと思うのですが やっぱり不安です まだチケットは買っていません V系のライブは皆バンギャとかですか? うちは全く地味な感じで 行っても浮くだけかな・・と思います。 どうすればいいでしょうか・・? 諦めるべきですよね?

みんなの回答

noname#131167
noname#131167
回答No.1

行けるなら行った方が良いですよ☆ でも、ちゃんと両親には行くことを伝えてくださいね。 私も中学生の頃に某バンドのライブに一人で行ったんですが楽しかったですよ♪

611611611
質問者

お礼

そうですね。 もう少し考えようと思います 皆派手そうなので 結構一人は不安です・・・汗